どうでもいいけど桜庭戦で秋山の腕が折れてたらしい

関連記事

腕以上に根性がへし折れている秋山。
昔、とある有名な大阪の中心分のストリートをどこで買ったんや???と思えるような素晴らしい趣味の真っ白なスーツで歩いていた秋山。
腕は折れたが、足はぬるぬるの秋山。
ぬるぬるが原因で柔道会を追い出された秋山。

こんなのがHERO☆Sのアメリカ大会に出て「柔道サイコー」とか叫ぶと思ったら・・・なんか切ないです。

HERO☆Sのアメリカ大会・・・アメリカならグレイシーとか出そうだね。もし、ホジャーとか出たらどうしよう???なんて妄想をしてみたり。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-04 03:27 | 格闘技