Bellydance SUPERSTADS LIVE IN PARISを観ました!!!

b0000509_230135.jpg前回のDVDが良かったので調子に乗ってまた買ってしまいました(^_^;)Bellydance SUPERSTADS LIVE IN PARIS
最近ではすっかりオークションにもハマリ・・・ベリーグッズを競りまくってます(^_^;)
相変わらずの迫力にもう踊ってないのに腹筋痛です(笑)ベリーダンスを習っている人には本当に勉強になります。もちろん習っていない人でも、ダンスを見たことのない人でも、きっと格闘技好きの人もベリーダンスのイメージも変えてしまいそうなくらい素敵です。ベリーダンサーはあれだけ腹筋を使いながらもお腹が割れている人が少なく、女性らしい若干の脂肪を残しつつ美しい体をしています。衣装も本当にステキです!!!ジルやベールのパフォーマンスは圧巻です!!!

今月のカードの締めが過ぎたらまたDVD買おうかななんて思ってみたり・・・
[PR]

by aki_cat | 2007-01-07 23:08 | DVD