K-1 WORLD MAX 2007 日本代表トーナメントカード発表

関連記事
とうとう発表されましたね!!!!
アンディ・オロゴンの代わりに安廣でいいんじゃないか?(ここに素人を出すセンスを疑う)と思ってカードを見てみれば決勝は佐藤vsコヒにする為に弱いコヒを少しでも勝たす苦し紛れの作戦なんでしょうね。しかし、ここまで擁護されているにも関わらず何がストイックなのかわからんけど、結果を出せないコヒには驚きです。

他2試合のスーパーファイトは気になりますが、いつの間にかレミーガの名前がなくなっている。レミーガは出場するのでしょか???出て欲しい。出来ればキシェンコとダブルで出て欲しい。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-08 22:25 | 格闘技