人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私

仕事探しに忙しい日々。
今日は久々にロシア語教室に行き授業を受けたけど、話すのが全くダメになっていた。恐ろしい事です。授業自体は今日も楽しく、何度誓っても実行されない「家に帰ったらすぐに復習しよう!」と熱く燃えながらの帰宅でした。その途中、電話しながら号泣する女子を発見。嗚咽です。友達に恋人と別れたいきさつを泣きながら激しく語っていました。この寒いのにあんなに泣いたら(しかも辛いことで)よけいに寒さが身に沁みるだろうと思いつつ、先ほど立てた誓いをすっかり忘れて帰宅したのであった(今の今まで忘却の彼方)

秋山はさらに厳しい処分をされるという噂ですね。というか、なんで追放しないんだろう?
桜庭はそれを望んでそう、なんて勝手に想像してみる。

by aki_cat | 2007-01-16 00:31 | 今日の日記