どうしても気に入らないもの

2007年のスケジュール帳を買わなかった私は、ある店から貰った手帳を仕方なく使っている。それはシステム手帳タイプで色もピンクでかわいいけど、めちゃくちゃ使いにくいのです。サイズはごく一般的なのに、中の書くスペースや日付等の文字がとても小さく、目の悪い者にとってはかなり不便なものなのです。だけど、母に貰ったものなので文句を言うこともできず、私の性格ならとっとと捨ててるところだけど、母の手前捨てることも出来ない。こんな手帳に自分の予定を書き込みたくないと拒否していたらスケジュール管理がずさんになってしまいました。
早く新しいスケジュール帳が欲しいです。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-21 02:53 | 今日の日記