ハンガリー大会 祝イグ勝利!

b0000509_1141384.jpg
久々に見るイグの前蹴り!
b0000509_1164136.jpg
KOだ~~~~~~~~~!!!!
b0000509_1165351.jpg
短髪にし、ウエスト周りがすっごくシェイプされてます。こんなイグを見るのは久しぶりです!

おめでとう、イグ!おいら本当に嬉しいよ(T_T)るるる~

試合の映像を観ましたが、一番最初の感想は「イグ、おっさんくさなったなぁ~」でした(笑)それはさておき、痩せたこともあり、フットワークが良かった。以前はトランクスの上に乗っていた肉もなく、すっきりさんしていて良い感じに仕上がっています。このモチベーションを持ち続けて12月日本に来て欲しいです。カラチに関してはどんな選手かわからないまま(何もすることなく)KOされました。
それにしてもマジすごいパンチだった。
[PR]

by aki_cat | 2007-02-28 01:21 | 格闘技