はじめてのベリーダンス

はじめてのベリーダンス―おんなを磨く、女を上げる! 誰をも魅了するエキゾチックな世界にようこそ
/ イカロス出版
スコア選択: ★★★★★

うちの先生が載っています。アルカマラーニ関西のMINORI先生です!超かわいいです(^^)特定ののベリーダンスではなく、色んな教室や衣装なども掲載されていて幅広くベリーダンスを知ることができると思います。

雑誌の生徒さん達のお腹を見るとみなさんかなりスッキリしています。私はどうなのかな?こんなにきれいなお腹じゃないかもしれない(>_<)
個人の好みとしてはお腹も胸もペッタンコよりも、少々はみ肉しててもぽっちゃりが女性らしくてかわいいと思います。
[PR]

by aki_cat | 2007-03-19 21:38 | 今日の日記