友人からの贈り物レミーガDVD

恐らく去年から用意してくれていただろうレミーガのMAXの試合を集めたDVDを友人からもらったのは3月のヘビー級の時でした。
それから今日までずっと見ることなくいたのは怠慢ではなく、大切なものはじっくりしっかりかみ締めたくてその環境にならないまま今の今まできてしまったのが本当です。^_^;
それが、最近私たちの間でやたらとレミーガやレミーガを連想させる話題が出てきたので、「今見なくていつ見るの!!!」と見てみました。
改めて腰を痛める戦い方を見ていると、なんか悲しくなってきてしまいました(:_;)
ファンとして復活を祈る一方で、連戦でボロボロの体に更なる連戦を続けたレミーガを思うと複雑です。

ちなみに特典映像としてキシェンコとシムソンの試合が収録されていました。
キシェンコは顔に疲れとかモロ出るのでその辺が若さだし、逆に疲れてもガッツで頑張れるところも若さなのです。谷川コメント「かわいい顔して荒々しい試合をするキシェンコです」
[PR]

by aki_cat | 2007-03-25 15:35 | 格闘技