人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1 USA GP 2007 トーナメント対戦カード発表!

参照

USAトーナメントは全体的にレベルが低いですね。ノリにのってるモーはいますが、スターらしき選手がいませんね。USA大会全体的にパンチに欠けるカードかなぁと私は思いました。テレビ放送の関係とはいえ、明らかに弱っちい韓国人選手のために大切なトーナメントの1枠を使うのは納得いきません!日本人以上に優遇されてる。厳しい地区予選を勝ち抜いてやっと手に入れた選手がかわいそう。ヤンって何?
なんでベネリアンとグラハムがリザーブファイトなのか、実力はずっと上じゃないの?
澤屋敷は勝たせるためのカードだね。

ヤンについて毛だらけのデブ見る人に寒イボを立たせる全身くまなく覆われた美しい毛並みは背毛までくるくるの天然パーマ。毛のない所を探すのは難しいですが、そこがキュートと愛好家は言います。
体型はトム・エリクソンと瓜二つだぜ。
K-1 USA GP 2007 トーナメント対戦カード発表!_b0000509_19302069.jpg
トム・エリクソン略してトムエリ

by aki_cat | 2007-03-26 19:37 | 格闘技