気に入らないもの

なんとなく買ってみたCD、ある人に「その手のジャンルはあき猫の好みではないよ」と言われたのに買ってしまった。案の定好きになれず、1度聞いて終わりだった。
何度も聞けば好きになるかと今日聞いてみたけど、嫌いなものは嫌いということで・・・
音楽は難しいですね。
最近やたらと英語を使う機会が増えて、英語の必要性を感じる今日この頃。
変に外人慣れしてるので、しゃべれないくせになんとなく会話ができるため助けもいらないままごまかしている。。。ちなみに私の英語は大阪弁英語です(笑)ロシア語は大阪弁ロシア語です。大阪弁ロシア語は案外通じます(笑)
[PR]

by aki_cat | 2007-05-01 22:59 | 今日の日記