毎日Skype

最近私と時間の合うSkype友達ができたので、毎日その人と会話を楽しんでいる。
ウクライナ人の彼は自分の行っている学校にもロシア語クラスがあるので、彼の知人に日本語を教えながら留学してみてはどうか?と言ってきました。知り合ってそんなに間がない人からのこういう申し出ってどうなんやろう?彼のその話に対する私の返事はどれも否定的で、そんな自分の反応でウクライナには留学する気がないと知ったので、断ろうとするんだけどうまく意思を伝えることが出来ないまま会話は終わってしまった・・・明日改めて返事をする(断るロシア語を勉強する時間が必要)予定です。
[PR]

by aki_cat | 2007-05-11 00:44 | 今日の日記