毎日Skypeその2

彼は1日で学校に招待状や授業料等の問い合わせとビザについても調べていた。
すっげー断りにくい状状況で、頑張って断ってみたけど全く納得してもらえず、そこからは全く意思の疎通ができず、最終一方的に彼からSkypeを切られて終わりました。私としてはどこにいても友達であることには変わりないと伝えたかったんだけど、なんかこじれてしまった。
彼から会話と同時に送られたメッセージを読み直してみると彼なりに理解してくれていたようなんだけど、私はそれをわからずひたすら留学はしないといい続け、理解してもらいないことに苛立ち態度も後半は悪かったに違いなくそれを申し訳なく思ったので、まだ言葉や表現を知らないので傷つけるような言い方をしていたらごめんなさいとメッセージを送った。
[PR]

by aki_cat | 2007-05-12 00:50 | 今日の日記