K-1 MAX 対戦カード発表されましたね!

どんなカードになるのか?レミーガ、キシェンコが出場するのか(レミーガの出場はないのはほぼ決定だけど)よしぴろは出るのか?そんな感じでチェックしてました。
まず、魔裟斗は・・・また異種格闘家との対戦ですね。魔裟斗が勝てばほぼ魔裟斗ファンで埋め尽くされた会場は大いに沸くだろうけど・・・まぁ、別にいいですけどね。

・・・・・おっと!それより何より、あれ?えっとー...
誰だっけストイックとか呼ばれたただのヘタレは出ないようですね!よかったです。素人相手に負けて後から言い訳するなんて(しかも本当は出たくなかったようという内容の発言)そんなヤツはK-1にはいらないね!これで出場したらマジでクレームのメール送ってやろうかと思ったけど出ないのでひとまず安心したね。

今回はニッキーとデニスという地区予選を勝ち抜いた選手が2人も出るということで、これはなかなか楽しみですな。しかもキシェンコの対戦相手が韓国というよくわからないが、恐らく弱いであろう選手なのでかなり良い気持ちで美味しいお酒が飲めそうな感じがします。最近勝利の美酒よりもヤケ酒が多かったので楽しいです。
[PR]

by aki_cat | 2007-05-14 23:33 | 格闘技