人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dynamite!! in USA テレビ観戦の感想など

忘れてたわけじゃないけど、途中から見始めました。一言ずつ感想言ってみたり。

それにしてもキム・ミンスは弱いね(あえてチョイの話題には触れず)あの体型じゃ一生勝てないね<`ヘ´>ブロック・レスナーを見るまもなく負けてるし。

桜庭×ホイスは、やっぱりさくちゃんダメだなって感じさせる試合だったね。ちょっと驚きだったのはホイスがまだ40歳だったこと。めちゃ老けてるよね。私は50歳近くと思っていたよ。

ユン・ドンシクは勝ったけど、殴られすぎ。マンガみたいに顔が腫れてた。
どうしてもアンチ韓国の選手な私。理由は一つ本物の選手がいないこと!予断だけど、チョイのセコンドに付いたりしている韓国スターみたいなのがいるんだけど、私は最初ただのセコンドだと思っていた。でもなんか超偉そうぶっててさすっげー感じ悪くて「何やねんコイツ」って思ってたら友達が俳優だと教えてくれた。たいしてカッコいいわけでもなく、チョイの引き立て役で来てるんだったら、もっと愛想良くしろよな!お前の態度が悪いとチョイも感じが悪く見えるんだよ!と言いたいが言う機会がないので言えないし、それ以上に次もし会場で見かけてもわからない。さすが韓国スターだね、完全にオーラ消してるぜ。

モーは相変わらず勝ってもクールだね。しかも世話している家族が増えている。イケイケだね。

by aki_cat | 2007-06-05 01:55 | 格闘技