キシェンコ K-1 KHAN出場です

今日は来週のベリーダンスの発表会のアクセサリーを選んだり、自分にとって大切な人トップ3の内の2人に手紙やメールを書いたりして過ごしました。
最近ちょっとした凡ミスをしてしまって、結果最悪な状態という現象を色んなパターンで繰返しています。自分の生き方が不誠実なのか?大問題にはならないものの結構へこむ内容が多く、しかもここ1ヶ月くらい続いているので何かの暗示かと思えて不安です。

それはさておき、キシェンコの次の試合が決まりましたね。K-1 KHANです。対戦相手はイム・チビンですね。最初はレミーガと言われていたけど、腰の手術でレミーガが出れなくなったのでキシェンコが出る事になったというパターンでしょうか。大切な決勝前に連戦とかして欲しくないけど、ZSTの絡みで出ないといけないんだと思います。とりあえず怪我なく勝って欲しいです。ファンとしては応援に行きたいのですが、すでに有給は残っておらずしかも仕事がある為に行けません。う~ん、なんだろう?このモヤモヤ感。考えます。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-07 23:25 | 格闘技