人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別にいいけどそれって私?

今日、なんとなく下の部屋に下りていくと何やらこそこそと台所で話している弟と母の姿があった。

母「・・・食わわれるから隠しとこうぜ」

弟「うん。」

と台所の棚の奥に何かを隠していた。

我が家は母、弟、私の3人+猫の3+1匹家族なので必然的に「食われるから隠す」相手は私しかいない。なんというか、隠すならもっとうまく隠して欲しい。しかも隠した物は見てないけど、たぶんずっと台所に蓋が開かなくてこれ見よがしに放置されてた蜂蜜だと思う。もうさぁ、全てがバレてんのよ!どうせならもっと魅力的な物を隠してよ。あいたたたたたた・・・・親子やけどイタイすぎるわ。

別にいいけどさ・・・

by aki_cat | 2007-07-09 23:58 | 今日の日記