前年王者カルバン、右拳骨折により開幕戦欠場&田村「秋山選手と闘いたい」=

関連記事1関連記事2まずはカルバンですが、怪我心配です。でも、こんなことになりそうな予感はしてました。b0000509_22445985.jpg
カルバンの代わりに出場することになったウマハノフ。美形ではないですね。ボブチャンチンやヒョードルはハゲてなかったらかなりカッコ良いですが、ウマハノフに関して言えばウスティノフまではいきませんが顔は良くないですね。

それから、都合の良いときだけPRIDE選手の田村がまたバカなことを言い出しましたね。反則する男なんて永久追放したら良いのに。今度のHERO'Sでリングの上にあがって田村と戦いたいとか言い出してるヌル山の姿が目に浮かぶよ。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-12 22:54 | 格闘技