珍しく連続UP aki_catベラルーシへ行きます!!!!!

ご報告が遅れましたが、この度aki_catは無事ベラルーシ行きのビザを取得する事が出来たので、めでたくベラルーシへ旅立つ事が決定いたしました。
K-1好きな方ならすぐに察した方もおられるでしょうが、ベラルーシといえばイグナショフですね!最近ではザビット、他にはグールやエボゲニー・オルロフもいましたね。どこにいても格闘技好きであることには変わりないので(笑)きっとデジカメ片手に現地の友人に頼んでチヌックジムとか見学してるかもしれません(笑)←結構マジで考えてます。

しつこいようですが行きます!!!!行ってきます!!!!!!ついでに言えばロシア語留学です!!!!期間は1年間です!!!!!出発は来月末になりますが、引き続きこのblogは更新していくのでしばらく消えていても遊びにきて下さい。

また、これはあくまでも予定なのでどうなるかわかりませんが、チヌックジム以外にもレミーガのいるリトアニア、ウクライナのキシェンコが所属するキャプテンオデッサと時間とお金のある限り行こうと思っています。もちろん行った際はこのblogにてご報告させて頂きます。

10月のMAX決勝戦を見に行けない事に関しては残念ですが、試合のビデオ録画と写真はお願いしてあるし、Uチューブなんかでも見る事できるので見れば感想はしっかりupしますよ。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-15 01:16 | 今日の日記