水飲み 苦しい日々

寒くなってきて思うように水が飲めなくなってきた。せっかく足のむくみもなくなったというのに。。。色々工夫できればいいんだけど、なかなかそうはいかない。水はやっぱり水なのです。しかも、大量の水を飲むとお腹を下した際の・・・はそれはそれは酷い状態。しかし、継続こそ力なり、続けようと思う。

今、会社の人に健康になるためのストレッチのやり方などが載った本を借りている。時々チャレンジしているけど、なかなかキツイ。最近まで筋肉痛だった。これも水同様できるだけ毎日やっていきたいと思っている。途中経過などまたupしていきたい。
[PR]

by aki_cat | 2004-10-27 01:06 | 今日の日記