その後のわし

7/31に会社を辞め、「ちょっと~、aki_catめちゃ遊んでんちゃうん???」という噂もチラホラですが、わたくしは退職しても毎日忙しく過ごしていますよ。
え~、8/1~本日8/6までにした検査は血液検査2回、腹部エコー、腹部レントゲン、腹部CTスキャンと検査、検査、検査の毎日ですわ。おかげさまで私の腕には大きな注射の穴と跡ができて、まだ治りきっていない血管に更に注射され・・・腕は真っ黒ですわ。もちろん全てジ・バ・ラ・ハート(T_T)あぁ~
まさか簡単に書いてもらえると思っていた健康診断書にこんな落とし穴があるとはね・・・皆様臓器は大切にしましょう。合わない仕事はとっとと辞めましょう、そしてストレスはできるだけ溜めないようにしましょう。私はたまたま臓器にきましたが、臓器の強い人は精神にきてしまうので、これまた大変です。
まだ全ての検査結果は出ていないものの、自身で気をつけたかいがあって貧血もなく少しだけど値も下がっていました(悪いに変わりはないけどね)日々の生活も(私を知ってる人は見ての通り)通常におくれるし、暴飲、暴食さえしなければすこぶる元気なベラルーシライフをおくれるとのこと(良かったです)

2~5日までは高知に祖母のお墓参りとベラルーシへ行く事の報告に行ってまいりました(後日UP予定)
[PR]

by aki_cat | 2007-08-06 21:10 | 今日の日記