っていうか、寝てまうやろう K-1ラスベガス

地上波放送を見る為に頑張って起きていましたが、レイのあのメタボリックと言われても文句が言えないようなブヨついた腹を見て、しかも序盤から塩味がしていたためか、すっかり爆睡してしまいました。次に目覚めたのはサメドフの決勝戦、終了30秒前くらいだったので状況を飲み込めないまま判定に入り、結果は見ての通りさ。外見はパッとしない選手が優勝してました。サメドフはかなり悔しそうだった。いつもなら色々コメントするところだけど、見てないものの感想は言えないので見た友人から聞いた話からすると、サメドフは負けてもしょうがなかったそうで。サメドフはかなりイイ男ですが私の好みではないので(笑)どっちゃでもええかぁ~といえばそんな感じです。
開幕戦で期待しているのはバダ・ハリかな。モーがもう少し(シャレじゃないよ)若ければもっとトーナメントも面白くなりそうですけどね。まぁ、私的にはチョイが再びKOされることを楽しみにしますね。
[PR]

by aki_cat | 2007-08-13 15:34 | 格闘技