いよいよ出発です

すでに日が変わってしまったので、明日ですね。出発です。
色々不安もあるし、昨日あんまり寝れなくて更新できなかった免許証と換金が残っています。
お金に関してはギリギリまでバイトをして節約に励んだ(というか、もうどうせベラルーシに行くし的な考えで物欲がなくなってしまった)事もあり、なんとか1年やっていけそうな感じです。
でも未だに現金をいくら持って行こうか決めかねています。今日中に考えないと死に金になってしまいます。

さて、私がバタバタしている間にハリトーノフがゴールデングローリーに移籍したり、チョイとモーの再戦が決まったり、後ミルコがレミーと一緒に練習したり、色々色々です。

私はというと格通を目の保養用に購入し、キシェンコの顔を見ている毎日。内容的にはkamipuroのほうが面白そうだったけどね。

1年間海外で生活するとなると、かつては活字中毒者だった私のことだから本を読みたくなるに違いない!そう思い足しげく本屋を覗くも買ったのは格闘技雑誌1冊のみ、簡単な本はすぐに読めてしまうけど、日本の純文学で読んだことのない作品は辛気臭く、ウジウジ、ウダウダ、はっきり言って退屈な物ばかりです。しかもこの時期はホラー小説が多いし、どうせなら夢のある作品を読みたいと思うと何が良いのかさっぱりわからず、それでも5冊くらいに絞ってみました。
明日、また大型書店を見に行く予定です。
[PR]

by aki_cat | 2007-08-28 02:02 | 今日の日記