美男、美女の国ベラルーシ

ベラルーシは美男、美女が多いというけど本当にそうです。大多数の美形と少数のブサイクで構成されているような国です。ただこれだけ多いと目の保養にもならないです。正直すぐに見慣れます。キレイで当たり前なのでベラルーシの若い女子達は一生懸命オシャレをしています。
むか~し、イグのマネージャーのイーゴリが「ベラルーシにはイグのような外見の若者はたくさんいるが、イグのような才能ある若者はイグしかいない」的なことを言っていたけど正にそのとおりです。キシェンコのようなかわいくてキレイな男子がそこらじゅうにいて、普通に街をあるいているのです。当然、日本人を含むいわゆる東洋系の人なんか足元にも及びません。それでもお金持ちの韓国の女の子達は一生懸命おしゃれをしています。では貧乏な日本の女子(私)は小汚さにさらに磨きをかけて(笑)スッピンで街を闊歩しています(笑)元々日本にいてもベビーフェイスの私なんて現地の小学生より色気がないですよ(泣)

ちなみに同じクラスの人達はアメリカ、スイス、フランス、ベトナム、韓国、イラン、日本とインターナショナルに飛んでいます。トルコ人はイケ面揃いです。

早くベリーダンスがしたいです。
[PR]

by aki_cat | 2007-09-08 16:23 | ベラルーシ