TAITANS & Dynamite!

今日は久々に格闘技好きの取引先の人が会社に来たので、格闘技の話に大いにもりあがってしまった。
いよいよPRIDE28ですが、大好きなヒースも出るけど、なんといってもヒカルド・アローナではないでしょうか!今まで見た中で一番っていってもいいくらい男前の選手です!ビクトーもカッコ良いけど。。。てか、PRIDEは顔の良い選手が多いなぁ。
そして、来週には北九州のなんだかへんてこりん?なところでTAITANSがあります。いつの間にか武田選手の出場がなくなり、いつの間にかイグがセミファイナルになっていた。痩せてるだろうか?せっかく勢いついてきたのに、あんなしょぼい試合をしてしまったイグナショフにとっては、今回の試合は落とせない。ぜひとも頑張って頂きたい!とファンとして強く望む。
Dynamite!は須藤元気選手出て欲しいなぁ、でも前回のMAXでケガをしてしまったので、年末は難しいとの話が。。。
[PR]

by aki_cat | 2004-10-30 01:16 | 格闘技