人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア料理と極上エステ

ロシア料理と極上エステ_b0000509_1411730.jpg7/23(金)は仕事の後、六甲にあるロシア料理のお店キャビ庵に行って来ました。カウンターだけのお店ですごくかわいかったです。もうめっちゃ楽しかった~。店員さんはウクライナ人が2人と日本人が1人で、ロシア語教室関係以外の普通のユーラシア圏の生のロシア語が聞けて、すごく勉強になりました。お話も楽しかったよ。残念ながらあまりの空腹のため食べた料理の画像を撮り忘れてしまい、気付いてから何度もチャレンジしたものの、食べるより飲む方が好きなせいか、おいしそいうに見える画像が撮れなかったので(ちなみにこの画像は一緒に食べに行った友達に撮ってもらいました)ロシアのビールの画像です。食べ物以外の写真はなかなか良い感じなので、またぼちぼちアップしたいと思います。その日のメニューはキャビアのムース、ボルシチ(ウクラナイナの赤いスープ)、ピロシキ、シーフードときのこのつぼ焼き、ロシアの水餃子ペリメニ、チーズ盛り合わせ、デザートはアイスクリームでした。お酒もたくさん飲みました。おいしかった~。

7/24(土)はホテルのお部屋でのエステっていうのの体験コースをしてきました。色んなコースがあったけど、私はボディにしました。リラクゼーションのためのエステは初めての経験であまりの気持ち良さによだれが垂れそうだった。

水を飲むダイエットはまだ、2リットルは飲めてないけど続けています。お酒を飲んだりしたので体重は測ってないけど、現状が維持できていればイイ感じだと思ってます。

by aki_cat | 2004-07-25 02:06 | 今日の日記