無事帰国致しました!!!!

長かった10ヶ月強に及ぶベラでの生活を無事終え、先週の4日に帰国致しました!!!ヒューヒュードンドン
どうして今の今までblogをupしなかったかといいますと。。。ふふふ、7/7は何の日ですか?そう
K-1 MAX見に行ってきましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
いやぁ、久々のMAXは正直疲れましたね。何しろ静か~~~~~~なベラにいたもんで、人ごみも、何もかも全ての刺激が強かった(笑)さすがに浦島太郎まではいかなかったけど、右見ても左見ても日本人、自分も日本人だけど気持ちはすっかり外国人でした(笑)

近いうちに久々の観戦日記upします。
楽しみにしてちょ!

うちのさぶは私のことをすっかり忘れていました。
[PR]

by aki_cat | 2008-07-11 14:37 | 今日の日記