どうなる DREAM!?

KIDの欠場によりベナビデス超かわいそう。
先々日の所にミルコ、対戦相手の決まっていない(噂ではバンナらしいが不明)ハントに、こんなんで大丈夫なん?と言いたくなる。関連記事
KIDの試合がなくなることに対してなんとも思わないけど、ベナビデスの試合がなくなった際のギャラは誰が一体払うのかしら?それ以前にギャラは発生するのか気になるよ。

ちなみにイグナショフはまだマネージメントのことでもめてるみたいですね。。。
好きな選手がこういう状態にあるというのはファンとしてとても辛いです。関連記事その2NZからオランダに移るのは良い考えだと思うけど。。。ね。
[PR]

by aki_cat | 2008-07-19 01:31 | 格闘技