エメリヤーエンコ・アレキサンダー引退って本当???

アレキサンダーがB型肝炎に感染した為に引退するという話が出ているらしい。
兄であるヒョードルが自身で自分よりも強いと言ってた弟です。
感染元は彼が服役していた際にタトゥーを入れ、その針だと言われています。
彼の所属先であるレッドでビルは現在引退やB型肝炎感染に関しても否定しているらしい。

素晴らしい選手をこういったことで失う事はすごく残念です。

ちなみにロシアではアレキサンダーのような容姿がモテるらしいです。単に私の好みではないというだけかもしれませんが、信じられません。
だったらイグナショフやキシェンコはどうなんでしょうね?気になります。
[PR]

by aki_cat | 2008-07-27 00:27 | 格闘技