今日はK-1ですね。

久々のUPです。

ついこの間のDREAMはひどかったですね。。。とこんなコメントを言うと
「一体どこがひどかったのか?」
と聞いてくる人がいます。

私はそもそもTBSでの放送が気に入りません。DREAMのファンは
船木vsミノワマンの中途半端な三文芝居を本当に観たかったのだろうか?
大した集客率もないくせにやたらと高いチケット。。。お陰で客席はがら空き。

選手紹介のVTRも気に入らない。
いつまでも貧乏な訳ないじゃん!いつまでもフリーターなんかしてる訳ないじゃん!と言いたい。

秋山に関して言えば問題外ですね。「吉田と戦いたい」対戦相手指名するのならもっと良い試合しろよ!空手家相手にヌルついた試合しやがって!生意気言えた立場かよ!
私の秋山のイメージはとても悪いです。まず私服のセンスが悪いです(見たことあるので)

解説もイマイチですよね。特にアナウンサーの勉強不足が目立ちます。イメージガールもブサイクだし、華がないですよね。


-つづく-
[PR]

by aki_cat | 2008-09-27 15:22 | 格闘技