K-1 WORLD GP in Seoul FINAL 16 テレビ観戦の感想と決勝の対戦カード

昨日のK-1は久々に興奮しましたね!

やっぱベストバウトはアーツでしょう!!!

色々と感想はあるものの、まずは顔は興味ないのでちゃんと見てなかったのですが、ラウンドガールのコスチュームはイマイチでした。それから紀香のメイク(まつ毛のエクステか?)が変だった。衣装も中途半端な金太郎でした。マキに関しては興味ないのでスルーします。本当は賢いのかもしれないけど、あのしゃべりはバカっぽくて私は嫌いです。(スルーと言いながらスルーできなかった)

グーカンとセフォーの試合はテレビ放送カットされてました。セフォーは推薦枠だったけど、ここ数試合全く良くない内容ですよね。あんな試合しか出来ないならもうK-1に必要ないと思います。引退をお勧めします。
それは武蔵にもいえることです。あのブヨついた体はただの中年のオッサン。武蔵より年上のアーツや同い年のバンナの体と比べるとより思う。日本人選手は自分がすごく恵まれているという事をもっと自覚すべきだと思います。武蔵なんて推薦枠じゃなくて武蔵枠みたいなもんじゃないですか!そこまでお膳立てしてもらっても勝てないなんて辞めてしまえ!日本人では”一番上手い”武蔵なのかもしれないけど、日本人代表があんなヘタレならいらない。K-1ヘビー級はもっと若手を育てる方針に変えたほうがいいと思う。

ホンマン負けて嬉しかった(#^.^#)
体を絞ったというが、無理してダイエットしたって感じですよね。元々骨格のバランスが悪いし、たまたま今回はハリが相手だったけど、ローキックの上手い選手とやったら5発くらいでダウンしそうなくらい足も細い。トータル的に外見が気持ち悪いのです。

ユーラシア諸国ひいきの私ですが、ハリッドを応援してました。負けて残念です。彼のような頭の良い選手は好きです。カラエフはパンチドランカーのイメージがまだぬぐえません。

決勝の対戦カードは面白いです!
カードアーツとハリって私が優勝して欲しい一番と二番なんですよ~~~~~~~~~~。
誰が優勝してもおかしくないカードです!
意外と棚ボタでテイシェイラが優勝するかもですよ。。。しししし・・・

予断ですがMAX生観戦しまーす!
泣きながらSRSを購入したにもかかわらず、武道館で見る価値のない子供の遊びの甲子園や、勝った者同士の対戦ではない60kg級とかトイレ休憩どころか昼寝できそうな見るまでもなくしょっぱい、金返せ~的なカードのてんこ盛りですが、決勝の4人で十分元取れてるのでしっかり楽しんできます!
[PR]

by aki_cat | 2008-09-28 15:55 | 格闘技