そういえば。。。という話。

ず~っと何かを忘れているような気がしていて、でもそれが何か思い出せずにいました。
たぶん、格闘技(キシェンコ)に関することなんだけど、何だったっけ?って。
この間のMAXの感想をUPしてから、より強く”何かあったはず!”って思えてきて、それが昨日ふいに思い出せたんです!!!!

私、留学中にオデッサにも行ったんですよ。ちかいうちにblogにUPします。

あと、そうだ!キシェンコの紹介の映像で、キシェンコが女子達とキスしまくってるのが放送されてましたが、あれは挨拶のキスなんで、たまたま場所が学校だったから相手は若かったけど、ウクライナでは誰でもあんな風にキスします。

それにしても食品工学って卒業したら一体どんな職業に就くんでしょうね。イメージ的に海洋大学とか行ってそうなのに意外でした。
[PR]

by aki_cat | 2008-10-08 00:20 | ロシア、ウクライナ