DREAM今日は記者会見でしたね

公開記者会見なのになぜか対戦カードが発表されない不思議な会見。

年末はへたな鉄砲数打ちゃ当たる作戦なのでしょうか?

ハンセン以外は全て日本人という会見は、DREAMがイケてなさそうなしおっぽい雰囲気をかもし出してると思いませんか?ヒョードルとは交渉中とか・・・日本人が多い事も含めてできるだけ安上がりでやりたいというのが切実に伝わってきますね。

MAXからは佐藤選手が出場するんですが、さて誰とやるんでしょうね。でも、彼がこれに出るということは11月の韓国大会には彼は出ないということですね。城戸だったらガッカリだなぁ。

それにしても5時間ぶっ続けとはお尻が痛くなりそうですね。Dnamaite!!は長丁場なんでシオ試合が続くと寝てしまうんですよね(笑)

今のところちゃんとカードが決まってるのはK-1甲子園だけですね。
[PR]

by aki_cat | 2008-10-19 00:29 | 格闘技