思い出話

まだ、前々準備はできてないんですが、徐々に留学時代の旅行の写真などUPしていきたいと思っています。特にオデッサは約束した人がいるのでUPしないといけません。

今日、ベラルーシの友達からメールが届きました。
内容はオール格闘技です(笑)
チヌックジムの見学、ベラルーシでの格闘技観戦と格闘技関係の思い出は彼なしでは難しかったと思います。
そして、その彼を紹介してくれたのは、その当時ベラルーシで日本語を教えていたある女性でした。彼女にもたくさん救ってもらいました。多謝です。

チヌックジムといえば、今一押しなのはザビット・サメドフです。
アゼルバイジャン人ですが、格闘技を学ぶ為にベラルーシに移住しました。なので彼のトランクスはアゼルバイジャンとベラルーシ2つの国旗が付いてます。
韓国での試合ばかりですが、また来日して欲しいです。
[PR]

by aki_cat | 2008-10-22 21:37 | 今日の日記