「リザーブ枠の1つはホンマン」だそうですねぇ

10月のMAXの時に格闘技仲間達と『きっとリザーブ枠の1つはチョイだ』と言っていたら、本当にそうなってしまった。。。私は自他共に認めるアンチチョイなので、『絶対そうだ!』と言う仲間達に対し、1人「そうかもしれないけど、ブサイクだから嫌だ!!!!」と猛反対していました。

谷川のチョイと韓国のひいきは今に始まったわけじゃないけど・・・・・・・・・・


どうせならイグナショフvsチョイとか、もちろんイグが久々に華麗な膝もしくは、怒りのローの連打で1rdKO勝ちとか・・・

谷川のことだから、もう1つのリザーブ枠は日本人になってしまいそうですね。

スーパーファイトにハリッド出るといいなぁ~。
[PR]

by aki_cat | 2008-10-24 22:00 | 格闘技