キシェンコ入場曲”Izo Vsey Sily”

なんとか動画を貼れないか色々試してみたけどダメでした。なのでリンク貼りました。
”Izo Vsey Sily”←ココ。

タイトルを直訳すると”全ての力から”となります。ロシア語で書くと”Изо Всей Силы”です。
私は自分でも翻訳より通訳向きだと自覚しているのですが、本当にお恥ずかしいです。たぶん、力が源とか原動力とかそんな意味だと思います。
残念なのがベラルーシにいた時にこの入場曲を知らなかったのでCDを買って帰れなかったことです。格闘技情報が手に入りにくい環境だったからか、感覚が鈍っていたのでしょう。しくじりました。
ちなみにベラルーシで”風の谷のナウシカ”とヒョードルの試合全部収録した怪しげなDVDです(笑)
[PR]

by aki_cat | 2008-10-24 23:27 | 格闘技