整骨院

肩こりがひどく、睡眠不足、鼻炎、かすみ目まで出てきたので、本来はしないといけない残業をせずに整骨院に行ってきました。
その医院は骨盤矯正もしている所なのですが、私の体の歪みがひどくて、私の意志とは裏腹に骨盤と背骨、首の骨の矯正もすることになりました。
あんなに自分の骨がボキボキと鳴るとは思ってもいなかったです。骨の一つ一つがボキボキと鳴るのです。2人がかりで前と後ろに立たれた時は、何をされるのかとかなり怖かったですが、激しい音はするものの痛みもなく、今はスッキリしています。


でも、、、マッサージをしてもらえませんでした。
ちょっと微妙です。
[PR]

by aki_cat | 2008-11-08 00:34 | 今日の日記