相変わらず遅れてますがリーザーブのカード決まりましたね

チョイvsセフォーという金返せ的なカードはさておき、
私は

Dynamaite!!の

ハンセンvsカルバンに期待します!!!

これは生で見る価値のあるカードです!


これは本当のライト級王座マッチです!
久々のカルバンの試合めちゃ楽しみです。


でもやっぱり一言言いたい。てか、なんでこんなに茶を濁すカード(リーザーブね)が入ってしまったのか、そんなにチョイを勝たせたいのか?MAXの甲子園にもかなりムカついたけど、毎回言ってるけど、高い金払って見に行ってる観客を喜ばすカードを考えろよ!チョイ枠が最初から決まっていたとしても、対戦相手をこんなピークの過ぎた金の為にとりあえず試合は出てます、面白い試合はできません、みたいな選手ではなくもっと旬の者と対戦させれば良かったのに、見え透いていて吐き気がします。


深いことは書いてませんが投票下さい→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2008-11-12 20:41 | 格闘技