カテゴリ:未分類( 2 )

K-1 WORLD MAX 2012 FINAL8 その3

ちょっとずつUPしています。


●<トーナメント②>
城戸康弘 vs ムルテル・グロンハート(IR KO)

この試合、選手入場の記憶がグロンハートしかなく、どうやら寝てしまっていたよう。
が!なんと!野生の感?!それとも偶然?!
城戸が見事なハイキックでKOされる寸前に目覚め、その瞬間をちゃんと見届けることができたのでした。


●<トーナメント③>
アルトゥール・キシェンコ vs クリス・ギンビ (2R KO)
キシェンコ、ちょっと頬痩けすぎなんじゃない?って思ってしまったのは私だけでしょうか?
以前から比べると、全体的にほっそりしたように見える。
まぁ、75kgで戦ったりもしてるので、そっちのイメージで見てるだけかもしれないですけど。
入場曲も以前と変わらずでファンとしては嬉しいかぎり。
危なげなくKO勝利でした。


●<スーパーファイト①>
エルケン・バロル vs エンリコ・ゴゴーキア (0-3)
エンリコ1rdの初っ端から強かったです。
個人的にはトリッキーな動きで判定勝ちより、圧倒的なKO勝利が見たかった。



格闘技(その他・全般) ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2012-12-17 01:37

梅田へ

今日は夜からダンススタジオに行かないといけなかったので、私と猫とは紅葉&温泉ツアーに行けなかった002.gif

あぁ、それにしてもカフェの隣の席の女の子の香水がキツい002.gif
鼻が曲がりそう。

今週末はキャロリーナのショーだ!
楽しみ〜003.gif
[PR]

by aki_cat | 2012-10-22 17:32