カテゴリ:DVD( 38 )

バリバリの戦争アクション、でもうさぎ『CAT SHIT ONE』

某レンタルショップTSU○AYAでレンタル開始になって以来、めちゃくちゃ気になっていたフルCGアニメ、

『CAT SHIT ONE』見ました!





20分の短編ながら、武器マニアや戦争アクション好きにもオススメできる、リアルな武器と戦闘シーン。
なのに、登場人物、いや登場動物は”うさぎ””ラクダ”ですwwww
可愛らしさにこだわって作られたキャラクター(うさぎ)は、めっちゃくちゃかわいくて、

「うさぎ、死んだらアカン!」

ってずっと思いながら見てましたwwww

ストーリーはとても単純でわかりやすい分、うさぎの細かな動きや、ちょっとしたキュートな表情と戦闘シーンやリアルな武器とのギャップが楽しめます。


興味のある人は見てみてはどうでしょうか。
[PR]

by aki_cat | 2012-06-17 22:48 | DVD

海ドラ

相変わらず同じ巻を借りてしまう日々。
これって性格なんかな?
ちゃんと何巻まで借りたかメモっててもやってしまう。
[PR]

by aki_cat | 2012-01-26 11:32 | DVD

海ドラ



できるだけ、CSで我慢しようと思っていたのにとうとう借りてしまいました。

CSI:科学操作班

マイアミとNYは絶対借りないぞ!



気合を入れる。
[PR]

by aki_cat | 2011-06-14 20:53 | DVD

マッハ弐見ましたw

マッハ!弐 [DVD]

ポニーキャニオン




仕事場で

「見たい~~~、見たい~~~~、見たいんです~~~」

とアピっていたら、購入した人が

『内容ぜんぜんおもんないですよ~』

と言いながら貸してくれました。

トニー・ジャー大好きですw

初めてトニー・ジャーを見た時の大興奮は今でも覚えています。

バランスのとれた体つき最高ですwしかも顔も良いですw

タイに会いに行きたいくらい好きですwww


さて、その「おもんない」本編ですが、本当に内容がなかったです。

すごい勢いでひたすらアクションシーンを流したといった感じでしょうか。

色んな武器や武術を駆使した戦闘シーンが売りらしいのですが、私個人は1作目のムエタイの美しい技の連続の方がずっと好きです。そんな中、タイの酔拳はめちゃくちゃカッコ良かったです!(やっぱここ)

特典映像が本編よりずっと見ごたえがあってよかったです。


感想になっていませんが→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-07-18 02:35 | DVD

Bellydance SUPERSTADS LIVE IN PARISを観ました!!!

b0000509_230135.jpg前回のDVDが良かったので調子に乗ってまた買ってしまいました(^_^;)Bellydance SUPERSTADS LIVE IN PARIS
最近ではすっかりオークションにもハマリ・・・ベリーグッズを競りまくってます(^_^;)
相変わらずの迫力にもう踊ってないのに腹筋痛です(笑)ベリーダンスを習っている人には本当に勉強になります。もちろん習っていない人でも、ダンスを見たことのない人でも、きっと格闘技好きの人もベリーダンスのイメージも変えてしまいそうなくらい素敵です。ベリーダンサーはあれだけ腹筋を使いながらもお腹が割れている人が少なく、女性らしい若干の脂肪を残しつつ美しい体をしています。衣装も本当にステキです!!!ジルやベールのパフォーマンスは圧巻です!!!

今月のカードの締めが過ぎたらまたDVD買おうかななんて思ってみたり・・・
[PR]

by aki_cat | 2007-01-07 23:08 | DVD

マグダレンの祈り

実話を元にした小説を映画化したもので、DVDには特典映像で”もう一つのマグダレンの祈り”として元となった女性達の映像があります。ひねくれ者なのでそちらから先に見たところ、本編の舞台背景などがよりわかり、ストーリーが自然に入ってきたので、私は先に見て良かったなと思いました。ストーリーがストーリーだけに前編を通して私にとっては衝撃的だったし最後まで辛い話でした。ただアイルランドの景色はとてもキレイだった。
[PR]

by aki_cat | 2005-05-16 00:54 | DVD

テッセラクト見ました

テッセラクト主人公のジョナサン・リース・マイヤーズがなんとなくタイプだったので借りてみた。ちなみに彼はロシアの血が入っています。やっぱりロシア系が好きなんだな~と自分の嗅覚に自信を持ってみたり。
同じ時間に全く知らない者同士に起こる全く関係なにできごとがいつしか1本に繋がる、というまぁ、よくあるタイプのお話です。こういう本当によくあるタイプの映画の感想って難しい。こういうストーリー展開をみせる映画の中では展開がわかりにくいし、表現方法としてもイマイチではっきりいえば面白くないです。ストーリー自体も同じ感じで少し古い感じがした。全てを見終わった後の感想は、なんともやるせない気持ちでいっぱいだった。予測できた結末であり、最悪の結末でもある。悪いやつは罰せられる、良い人もとばっちりを食うです。
[PR]

by aki_cat | 2005-05-14 03:58 | DVD

ギャザリング

最近はDVDの感想ばかりです。ギャザリング結構クリスティーナ・リッチが好きなんで、でもB、C、D級の香りがぷんぷんしていたので期待しない程度の期待で見てみれば、期待しない程度のものだった。
ある程度ストーリーが進むとネタバレ状態になってしまうし、恐らくはそれなりに緊迫感なんかもあったりするんだろうけどそれもなく、最初のシーンだけ見ればスプラッター!!!!みたいな要素も感じたりもするんだけど、どれも表現が中途半端でどれも不完全燃焼。サスペンスホラーらしいけど、う~んイマイチって思ってしまう。クリスティーナ・リッチは相変わらずかわいかったけど、予算が少なかったのか演出が不足なのか、とにかく物足りない。
[PR]

by aki_cat | 2005-04-19 00:20 | DVD

やっと見ました、ヴァン・ヘルシング

これも吸血鬼映画ヴァン・ヘルシング映画のテレビ予告は期待させる物だったけど、うちの映画マニアの弟曰く「ハムナプトラのパクリ」だそうで、率直な感想は映画館で見なくて良かったなぁでした。
登場する吸血鬼は吸血鬼の基本的な様相だし、フランケンシュタインも狼男も登場、どうせなら半魚人も川から登場させて欲しかったな~と思いました。ストーリーもいたって簡単なので少々登場する怪物がアニメの”怪物くん”でもそれはそれでそのジャンルの映画での高い位置を得られたのではないかと思います。特別コミカルでもなかったのに、なぜか”怪物くん”のイメージが強く、吸血鬼と狼男がライバル的存在だったのがちょっと悲しかった。私の吸血鬼のイメージはどんな状況においても美しく高貴なのでどうせ負けるにしてもあんなに弱っちく負けて欲しくなかったです。
[PR]

by aki_cat | 2005-04-18 00:24 | DVD

古き良きロシア”シベリアの理髪師”

ウクライナ人の超キレイなお姉さんい薦められて見た映画シベリアの理髪師アメリカやらイタリアやらとの合作ということでロシア語の勉強にはならないだろうなぁなんて思いながら見ました。実際、まだまだロシア語勉強中の私の力では英語とロシア語入り乱れていた最初の部分は、境目がわからなかった。
私の持っているロシア系の人のイメージは2つあり、1つは明るくて意外にコミカルな動きをする。もう1つは無表情で人見知りです。この映画では前者の明るくてちょっとおちゃめなロシア人達が登場します。見ながら私の遠距離恋愛中のダーリンを思い出してしまいました(T_T)あぁ、会ひたひ。。。ま、それはさておき、ストーリーはとにかくロシア人の男の人が純粋故とても可哀想だった。恋に一途なあまり自分の身を滅ぼしていく。。。切ないです。それに比べアメリカ人の女ときたら(笑)ほんまいけてない。外見もそんなに美人ではないけど、アメリカ人のイメージを悪くしかねないくらい、最悪の女だった。悲しいラブストーリーというより、最悪の女に弄ばれ破滅した青年の物語。当然ながら共感はしなかったけど、ロシア人の男性のイメージは格段に上がりました。
それにしても、やっぱシベリアはすごいよ。昔社会科か理科の教科書にシベリアの針葉樹林の写真が載っていたけど、そのままだった。ロシアは壮大だぜ。
[PR]

by aki_cat | 2005-04-14 23:22 | DVD