<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イグナショフ欠場

私が風邪で寝込んでいる間にチェコのプラハでイグナショフの試合がありました。
開幕戦後の彼は術後初めての試合でレミー相手になかなか大健闘したと言っていたし、ファンとしては勝って欲しい気持ちでいっぱいだった。よくわからんタイトルの大会だけど、今後を占う重要な試合だし勝って欲しいと思っていたのに、の調子が良くないということで欠場したとのことだった。今後の試合予定ではオランダのIt's show taimeとイギリスでも試合があるので、大事を取っての欠場であればいいけど、ファンとしては心配です。
[PR]

by aki_cat | 2005-12-21 00:58 | 格闘技

ベリーダンスナイト!

今日は私の習っているベリーダンス教室の合同忘年会でした。まだまだ始めたばっかりの私は参加はしていませんが、見に行ってきました。
3時間くらい常に誰かが踊っている状態の会場はめちゃ盛り上がってました(*^^*)すごくセクシーなイメージがあるんだけど、かわいいダンスもあるし、自分もあんな風なキレイな衣装を着て踊れるようになりたいなと純粋に思いました。ちなみにオバサンもヘソ出しで踊っておられましたが、若い人たちより熟女の色気があってそれはそれで良かったです。
[PR]

by aki_cat | 2005-12-17 01:57 | 今日の日記

ロシアのblog

PCが遅れているロシアでもblogがあったりします。でも、どちらかというと掲示板に近いような感じで、ロシアの検索システムで検索するとヒットするのかはちょっと不明です。せっかくなので顔写真入りでロシアの自分のblogを作ってみました。だけど、何かするにも辞書が必要なため苦戦しています。デジカメを早く購入してロシアの人々に日本のきれいな風景なんかを見てもらえるよう頑張ってみようかなと思っています。
[PR]

by aki_cat | 2005-12-13 02:39 | ロシア、ウクライナ

大自然がいっぱい!キルギスタン!

キルギスで働いている友達から頂いた画像がとてもきれいなのでupしてみたり。b0000509_2245147.jpgロシアの下に位置するキルギスは今はマフィアが大暴れ中らしいけど、それを除けばわりと暮らしやすい国らしいです。ただ、一昔前の日本のように未だに何でも男性が先らしく、私はそういう男は嫌なのでキルギスの男には恋はしないなぁと思いました(笑)
ビシュケクの風景。
ちなみにロシアも紅葉するらしいけど、日本のように山一面が黄色や赤に変わることはなく、色んな色が入り混じってるらしいです。
[PR]

by aki_cat | 2005-12-07 22:52 | ロシア、ウクライナ