<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

超体調悪い日々

夏バテなのか、仕事が嫌なせいなのか、とにかく体調が悪いです。
腸炎です。

久々に格闘技系のサイトを見たら、9/10アローナの試合が決定していた。

キシェンコの画像を再度見てあまりにかわいかったので(笑)来週のMAXを見に行くことにしました(笑)
佐藤選手の「愛知拳」楽しみです(笑)
[PR]

by aki_cat | 2006-08-29 23:28 | 今日の日記

鳥取砂丘の画像

お盆休みに行ってきました。私が撮ったわけではないけど、きれいに撮れたのでUPしてみました。
b0000509_16323227.jpgもちろん海にも入りましたが砂丘を歩くだけで日焼けしました。暑く熱した砂丘の砂で私の相方は足を火傷していました。行きは良いけど帰りはスタミナ不足で歩くことを途中で放棄したくなりました(笑)

b0000509_1632521.jpg砂丘ではラジコン飛行機がずっと飛んでいました。丘の上まで来た人たちは、飛行機の優雅な旋回に見とれていました。癒されました。
[PR]

by aki_cat | 2006-08-27 16:37 | 今日の日記

K-1 WORLD GP in Las

昨日、テレビの放送があり既に結果も知っていることから、ビデオにも録画せずオンタイムで観ていました。
イグの試合が棄権したとはいえ、勝ったというのにカットされていたことがショックだった。本当にどうしちゃったんだろう?
相変わらずルスランのガードの甘さが目立っていましたね。去年は決勝に出場できたけど、今年は難しいと思われる。私の今年のヘビー級は終わりました。
[PR]

by aki_cat | 2006-08-27 16:30 | 格闘技

がっかりだったHERO☆S

最近忙しすぎてすっかり格闘技から離れていましたが、一応遅れながらも見ています。

前回のHERO☆Sがわりと面白かったこともあって、今回はPRIDEのことも含めてかなり対戦カードから期待していたんだけど、蓋を開けたらあんな感じで・・・正直ガッカリだった。ガッカリだったので、必然的に見たい気持ちも弱くなるということで・・・
だいたい現K-1王者が出場すること自体変だよ。シュルトはK-1だけに集中してもらいたいのに、これは明らかに埋め合わせカードだよね!シュルトが勝って当然です!!
えっと~って?そんな人いたっけ?多分消えたんちゃうかな。と言いたくなるような、相変わらず弱さ丸出しの所。ファン投票で選ばれたならファンの前で根性見せろよ!パンチの特訓?沖縄で?本当?と聞きたくなるような、全く相手のパンチ見えてないし、寝技もままならないくせに、センスない立ち技で戦おうとするなんて、いい加減誰もフォローできないだろう。この階級で所より才能ある日本人選手はいっぱいいるというのに。

J.Z.カルバンとかもっとアメリカントップチームとかガンガン出して欲しいです。シャオリンやペケーニョなんて去年からHERO☆S出るとか言われてるのに未だに出ないし・・・イケてない。

続く
[PR]

by aki_cat | 2006-08-08 00:58 | 格闘技