<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

格闘家名鑑

格闘家名鑑イグ、キシェンコ、そしてレミーガ大好きな選手がいっぱいのステキな雑誌。
選手の顔を見ながら強い選手かどうか勝手に想像してみたり(笑)カットしやすそうとか、打たれ弱そうとか色々(笑)オッサンです。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-30 21:37 | 格闘技

K-1 East Europe MAX 2007

キシェンコ頑張れ!!!
でも、去年優勝したのにビザが間に合わず開幕戦出れなくて、それでまたトーナメントからだなんてマジかわいそう。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-26 23:27 | 格闘技

初Skypeで会話

相変わらずロシア人は早口だ。うちの相方や先生がとれだけゆっくり話してくれているか良くわかる。
新しい派遣先に行きました。今までの仕事がキツすぎたせいか少々の事では驚かない強さを身に着けたと実感する。

ロシア語留学の話を進めつつある。決まれば同時にウクライナ等周辺国へのついでに旅行も決定する。すでに数人の友人達には行くと言ってしまった(笑)
気持ちは黒海に有!
[PR]

by aki_cat | 2007-01-26 22:49 | ロシア、ウクライナ

ベリーダンス効果か?

最近食べ過ぎても以前より胃が出なくなった。
お腹がへっこんだのかは不明だけど、食べても胃がそんなにぽっこりしなくなったのはとても良いことなので食べまくっています(笑)
[PR]

by aki_cat | 2007-01-25 00:22 | 今日の日記

首にたんこぶが・・・

先週のベリーダンスのレッスンは厳しく翌日は全身激しい筋肉痛だった。その翌日も又・・・だからどこが痛いとかよくわからなかったし、それ以上に脛の裏の筋肉痛は激痛だった。
土曜日になり、なんとなく首が痛かった。日曜日、首に走る激痛で朝起きれず。あまりに痛いので首を見てみたら筋に沿って大きく腫れていました。慌てて冷やしたけど一瞬痛みは和らぐものの、後は何しても痛い状態で痛みに耐えながら1日を過ごす。痛さで夜もなかなか眠れる体制になれずかなり苦しむ。月曜日、冷やした甲斐もなく激痛の為そのまま病院へ行きました。結果:あまりの肩こりに肩が悲鳴をあげ、とうとう首に血の塊が出来たそうです。撫でただけでも痛いのに、それを揉むのだから痛さは想像つくと思います。もうただただ耐え忍ぶしかありません。そして火曜日、朝は激痛なく目覚めたけど病院に行く。少し良くなった感じがします。私の場合は腰の捻挫もあるので肩こりだけが原因ではないかもしれません。
肩こりは恐ろしいです。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-24 00:27 | 今日の日記

どうしても気に入らないもの

2007年のスケジュール帳を買わなかった私は、ある店から貰った手帳を仕方なく使っている。それはシステム手帳タイプで色もピンクでかわいいけど、めちゃくちゃ使いにくいのです。サイズはごく一般的なのに、中の書くスペースや日付等の文字がとても小さく、目の悪い者にとってはかなり不便なものなのです。だけど、母に貰ったものなので文句を言うこともできず、私の性格ならとっとと捨ててるところだけど、母の手前捨てることも出来ない。こんな手帳に自分の予定を書き込みたくないと拒否していたらスケジュール管理がずさんになってしまいました。
早く新しいスケジュール帳が欲しいです。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-21 02:53 | 今日の日記

癒される猫画像

b0000509_0385869.jpg
最近私でもアップを撮らせてもらえるようになりました。超かわいい~~~~~です(^^)
[PR]

by aki_cat | 2007-01-21 00:40 | ねこ

今日の私、新しい派遣先決まる

最近疲れが溜まっているので、仕事の合否連絡後、近所の健康ランドに行ってきました。
健康ランドでの私のコースは決まっていて、今回は垢すりコースにしようと思っていた。なのに・・・垢すり上手なおばちゃんが今日は早番で私と入れ違いに上がってしまったのだ!!!ショッーーーーーーーーーーーーク!!!そんな訳で、意地でも長居してやろうと思い、塩サウナを出たり入ったりしていました。それでも物足りずテドックスをすることにしました。テドックスは2度目で、1度目も足が軽くなってとっても良かったです。

前回もそんなに濃い色には変化しなかったのですが、今回も前半はほとんど色の変化はありませんでした。

でも徐々に・・・毒素が・・・

開始後15分でこんな↓状態になりました。

b0000509_1185285.jpg


下から出ている2本は私の足です。色は薄いです。中央にある泡はリンパが悪いと出るそうです。私はリンパの流れが悪いので当たっています。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-20 01:21 | 今日の日記

桜庭和志が納得するも、秋山成勲は無期限出場停止だそうな

関連記事

無期限というか、もう追放しても良いんじゃないかな?平気で反則するようなヤツは格闘技に必要ないよね!そんなのと一緒に試合しないといけない選手もかわいそう。誰がまた桜庭と同じような目に遭うかもしれない。そういう心が腐ったヤツはいくら反省しても直らないと思う。

それ以前に、噂どおりグローブに何かいれてたのがわかったから無期限になったんじゃないの???って思うのは私だけか?だから骨折したんだよ。

まじチキンだぜ!!!
[PR]

by aki_cat | 2007-01-18 00:31 | 格闘技

2/24K-1ハンガリー大会!イグが出るよ!!!

b0000509_16182071.jpg

昨年本人が言ったとおり2月に試合です!
彼の復活を祈ります!!!

しかし、チヌックジムのサイトにこの予定がUPされていないのは不思議です。
私が見たときはなぜかガオグライの特集だった。
[PR]

by aki_cat | 2007-01-17 16:20 | 格闘技