<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

K-1 USA GP 2007 トーナメント対戦カード発表!

参照

USAトーナメントは全体的にレベルが低いですね。ノリにのってるモーはいますが、スターらしき選手がいませんね。USA大会全体的にパンチに欠けるカードかなぁと私は思いました。テレビ放送の関係とはいえ、明らかに弱っちい韓国人選手のために大切なトーナメントの1枠を使うのは納得いきません!日本人以上に優遇されてる。厳しい地区予選を勝ち抜いてやっと手に入れた選手がかわいそう。ヤンって何?
なんでベネリアンとグラハムがリザーブファイトなのか、実力はずっと上じゃないの?
澤屋敷は勝たせるためのカードだね。

ヤンについて毛だらけのデブ見る人に寒イボを立たせる全身くまなく覆われた美しい毛並みは背毛までくるくるの天然パーマ。毛のない所を探すのは難しいですが、そこがキュートと愛好家は言います。
体型はトム・エリクソンと瓜二つだぜ。
b0000509_19302069.jpg
トム・エリクソン略してトムエリ
[PR]

by aki_cat | 2007-03-26 19:37 | 格闘技

猫パンチ

かわいすぎる・・・
b0000509_23351557.gif
マジかわいい。猫好きにはたまりませんなぁ。

格闘技でちょっとした噂を聞いたので調べていたら猫パンチを発見しました。
かわいすぎてマジダメっす。

しばらく画像のない日はこれをupしようかな。
[PR]

by aki_cat | 2007-03-25 23:36 | 格闘技

友人からの贈り物レミーガDVD

恐らく去年から用意してくれていただろうレミーガのMAXの試合を集めたDVDを友人からもらったのは3月のヘビー級の時でした。
それから今日までずっと見ることなくいたのは怠慢ではなく、大切なものはじっくりしっかりかみ締めたくてその環境にならないまま今の今まできてしまったのが本当です。^_^;
それが、最近私たちの間でやたらとレミーガやレミーガを連想させる話題が出てきたので、「今見なくていつ見るの!!!」と見てみました。
改めて腰を痛める戦い方を見ていると、なんか悲しくなってきてしまいました(:_;)
ファンとして復活を祈る一方で、連戦でボロボロの体に更なる連戦を続けたレミーガを思うと複雑です。

ちなみに特典映像としてキシェンコとシムソンの試合が収録されていました。
キシェンコは顔に疲れとかモロ出るのでその辺が若さだし、逆に疲れてもガッツで頑張れるところも若さなのです。谷川コメント「かわいい顔して荒々しい試合をするキシェンコです」
[PR]

by aki_cat | 2007-03-25 15:35 | 格闘技

昼起きてからのオチ無し話

溜まったユーラシア諸国の友達へメッセージをひたすら送ろうと思ったけど、気分が乗らず。skypeとICQを久々に立ち上げ、小腹が空いたので何か食べようかと考え中。

友人の勧めでTAGGEDというのに登録する。英語がわからないしカリフォルニアに住んでいる友人とは時差の問題で会うこともなく・・・登録後オンラインになることもない日々。
友人の友達を見てみたらすっげー美女がいて、金のある所に美女ありとベタなことを考え、私は美女ではないないけど、笑いを取ったから友達になれたんだ~と知り合った時のことを思い出す。

オチ無し話。
[PR]

by aki_cat | 2007-03-21 17:04 | 今日の日記

最新イグニュース次の試合は”K-1 Kings Of Oceania”

参照記事
4月14日のオセアニア大会のスーパーファイトで、ウスティノフも同じくスーパーファイトで出場するようです。
記事には他イグやウスティノフについては記されておらず、この大会で優勝すると6月の香港大会に出場できるとか、大会の概要的なことを書いています。

イグがNZで勝利することと、ダラケないことを祈ります!
[PR]

by aki_cat | 2007-03-21 02:04 | 格闘技

祝キシェンコその2

b0000509_1391198.jpg
久々のキシェンコの画像です。体が大きくなっています。でも相変わらずかわいいです(#^.^#)
b0000509_1394321.jpg
ラウンドガールのお姉さんの足が筋肉質です。
b0000509_143857.jpg
やっぱりかわいいです(^_^)v
[PR]

by aki_cat | 2007-03-21 01:43 | 格闘技

はじめてのベリーダンス

はじめてのベリーダンス―おんなを磨く、女を上げる! 誰をも魅了するエキゾチックな世界にようこそ
/ イカロス出版
スコア選択: ★★★★★

うちの先生が載っています。アルカマラーニ関西のMINORI先生です!超かわいいです(^^)特定ののベリーダンスではなく、色んな教室や衣装なども掲載されていて幅広くベリーダンスを知ることができると思います。

雑誌の生徒さん達のお腹を見るとみなさんかなりスッキリしています。私はどうなのかな?こんなにきれいなお腹じゃないかもしれない(>_<)
個人の好みとしてはお腹も胸もペッタンコよりも、少々はみ肉しててもぽっちゃりが女性らしくてかわいいと思います。
[PR]

by aki_cat | 2007-03-19 21:38 | 今日の日記

K-1 MAX EAST EUROPE GP 2007

試合結果

祝キシェンコ

1rd KOです!嬉しいです!
4月来るかもしれませんね!でも、仕事で行けないので来るなら6月に来てほしいなぁ。

何か良い画像があればと思い現在探し中。
[PR]

by aki_cat | 2007-03-19 00:33 | 格闘技

K-1 横浜大会生観戦 試合の感想など

今日、横浜大会のテレビ放送のビデオを観ました。

シリル×野田
シリルは太っていましたね。しかも、現在はパン屋を経営しているとかですっかりマルくなったようなイメージを受けました。野田はフレッシュマンファイトで見ていましたが、あまり印象はなかったです。元相撲であれば、猪突猛進とにかく前へ前へというファイトスタイルだろうとは予測していたけど、本当にそうだった。
この試合の結果に対してアビディは不満そうだったけど、たぶんあの体型からすると練習もちゃんとしていたか怪しいし、元々日本人をナメてるので、まあ、こんなもんでしょうという結果だなぁと私は思いました。野田はこれからも伸びるだろうと思うので頑張って欲しいです。

グーカン・サキ×天田
ハリッドがインフルエンザの為急遽代わりに出場することになったサキですが、イグに勝った実力は本物なのかしら?なんて思いながら観ていました。地上波ではカットされていましたが、久々にエグい試合を観たって感じです。とにかくサキのローが天田の足にヒットしまくり、最近パンチ主体のK-1でありながら、久々にローでジワジワエグく攻められる展開に蹴って蹴って蹴られまりみるみる赤→紫→青→黒と変色していく天田の足は、想像を絶する痛さだろうと、それに耐えている天田を思うと不憫でならなかった。サキの完全勝利でした。
サキの入場の時、セコンドの1人とサキはノリノリに対し、後ろのセコンドのオヤジ2人、バス・ブーンとコーとのテンションの違いに大うけしてしまいました。

堀×ピチュクノフ
堀もイマイチだけど、ピチュクノフもイマイチのイマイチ対決だと思っていました。極真をバカにしているわけじゃないけど、ピチュクノフに対してユーラシア好きの私のひいき目で見ても地味~~なイメージで、地味なまま試合も終わるような感じかと思っていました。
でも、蓋を開けてみればまず、前回見たときよりも遥かにピチュクノフが上手くなっていました。同じ師範に付いて練習しているだけに、洗練されたロシアン(ブラジリアン)キックは美しい芸術作品そのものでした。しかも、最後の蹴りからのフックはキックの軌道が素晴らしくまるでダンスを見ているようでした。惚れ惚れしました。外見がものごっつい地味なのがもったいない。堀に成長の文字はナシ!

中迫×ザビット
ザビットは去年の地区予選2大会を優勝して出てきた選手です。チヌックといえばイグですが、密かに期待していたイグがセコンドという夢は淡く崩れてしまいました。
この試合は、中迫もザビットも良い所出せずに終わった感というか、ワンランク下の試合を観ているような印象を受けました。ザビットも中迫もこれでは上の選手には勝てないなと思いました。ザビットが試合に勝ち、その後どうしたら良いのかわからずセコンドに指示を仰いでいた姿に初々しさを感じました。私の席の周りの女子はザビットのアップがモニターに出るたびに「キレイ~」と黄色い声を上げていました。それにしても、どうしてユーラシア系は入場曲に哀愁漂う曲を選択するのでしょうか?

バンナ×澤屋敷
1ヶ月練習していない日本人をナメているバンナvs澤屋敷
澤屋敷の顔をじっくり見たことはなかったですが、この顔を見て”コイツは何かやるかもしれん。ひょっとするかもね”と思っていたら、本当に勝ちましたね。
見事な作戦とそれに伴うテクニック、それにバンナの足の怪我と運まで味方につけ見事に勝ちましたね!でも、こういう選手は次の試合ではあっさりKOされてしまったりするんですよね。

チョイ×モー
チョイがKOされた時会場中が大盛り上がりでした。私も大喜びで1人で見ているにもかかわらずガッツポーズで雄たけびをあげていました(笑)誰もヒールキャラで売っていないのにすっかりヒールなチョイなのでした。チョイの入場の歌いながらのパフォーマンスと妙にアイドルチックなダンスを踊るダンサーの女子って必要なのかな?

ルスラン×ハリ
ハリの今までみたいなおふざけ入場パフォーマンスもなく、気迫のこもった顔に勝利への執念を感じ、ルスランの負けを何気に予測していました。
ルスランで一番気になるところは、セコンドが毎回変わることです。マルプロを離脱したまでは良かったけど、ずっとレイのチームの人がセコンドに付いていました。しかも、練習も特定のジムではしていない様子。今回は恐らく伊原道場のタイ人らしき人が付いていました。にわかのセコンドで勝てるでしょうか?しかも、練習はオセチアで1人でしてそうです・・・谷川が言っていたキックのないキックボクシングはキックボクシングじゃないのです。本当に勝ちたい気持ちがあるのならやはりちゃんとしたところに落ち着くべきなのです!!!
実際にルスランのあの細い足を見ればキックに対応するトレーニングをしていないのは丸わかり、いかにも蹴りに弱そうな足をしています。試合はルスラン大逆転みたいになり逆転KO負け、いつものように勝ち急いで逆にやられてしまうという結果です。ちゃんとした環境で練習し負けたのならファンとして納得もいくけど、負けた原因の全てがそうでないにしても確実にちゃんとしたトレーナーに付いていないというのがあるので、そういった部分でかなり落ち込みました。

武蔵×藤本
会場の雰囲気がクリンチの多さ、手数の少なさで、珍しくブーイングが起こる塩的要素満載の試合でした。が、実際映像で見てみると確実に藤本が勝っていましたね。再三クリンチでの注意を藤本は受けていましたが、実際は武蔵が藤本の攻撃をかわすためにわざと藤本にクリンチさすようにもっていっていました。この辺りが塩慣れしている武蔵の強みですよね。しかしながら私はというとこの試合が始まってもルスランが鼻が折れたんじゃないかと思うようなパンチでKOされたショックから、すっかり試合を見る気が失せ俯いたまま真っ白な時を過ごしていました。だけど近くにいた女子の「なが~い!!!」とう声に我に返り、リングを見ればもう1rdも終了間近になっていました。なので正味私が見始めたのは2rdからで、もし1rdからまともに見ていたら延長もすることなく藤本の判定勝ちだと思っていたと思います。
気が付けば同門対決、お互いの事は良く知り尽くしているから、すっかりどっぷりの塩試合なんだとわかっていても、手を出さない武蔵には苛立ちました。佐竹の時と違いKOで決着が付いて良かったと思う一方ですっかり疲れた表情の武蔵にはしっかり休養を取ってもらいたいと思いました。角田は必要なし!

シュルト×セフォー
シュルトはやっぱり強かった。
[PR]

by aki_cat | 2007-03-11 00:40 | 格闘技

K-1 横浜大会生観戦の感想など

一度にupができないので、昨日がラウンドガールだったので今日は舞台のセットやその他試合以外のことをなど書こうかな。
まず、舞台セットは毎度のことながらセンスを疑うダサさで、聖地のイメージで立てたらしき上下に動く柱らしきものは白い電波塔にしか見えず、中央にいる女性たちの動きも目的がわからない。恐らく選手が出てくるところを示しているのだろうけど、その変な動きに最後まで慣れることなく選手が一体どこから出てくるのかキョロキョロしていました。柱にかんしては誤作動もしていました。
武居"M"征吾は濁声(完全に潰れたみたい)に拍車がかかった状態で、耳障りに感じるくらい酷かった。ほとんどアナウンスもしておらず、私判断でそろそろ引退を感じました。
観客は1万人入らず、当日券でも6列目とか余裕で買え、2階席はクローズになっていました。今年の決勝もドームでない可能性があるとかで、視聴率にこだわり生の観客をないがしろにした結果が思いっきり表れていました。
[PR]

by aki_cat | 2007-03-08 01:18 | 格闘技