<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キシェンコ KHANで2rdKO勝ち! その3

遅ればせながらこの間のKHANでの試合の映像を観ました。
ボディーへのアッパーが得意とされているキシェンコですが、チビンがキシェンコのパンチを警戒したのか(元々そういうスタイルなのか私はかわかりません)引き気味に構えているので、必然的にキックの距離になった模様です。もともとキシェンコはムエタイのジムに所属しているので、キックもそれなりにできます。映像が悪くて不鮮明な部分もあり、間違った見解かもしれないけど、チビンの距離だけどチビン自身がやたらと後ろに下がる為自らキシェンコの蹴りの距離に入り、結果蹴られ続け、レフリーの甘い判断のお陰でダウンでもおかしくない場面もなんとかスリップで逃げ、足は完全にもつれながらもなんとか1rdは耐え忍んだが、2rdに入り全く攻撃もできないままひたすら蹴られまくった足へのダメージは大きく蹴られると倒れる(転ぶ)状態になりレフリーストップがかかった感じです。まぁ、一言で表現するならチビン全く良いとこなしの試合でした。キシェンコはセコンドの指示を守り攻めて攻めて攻めた結果(ある意味お手本的な内容)の勝利でした。
キシェンコはMAXの上の人達に比べればまだまだですが、若いだけあって成長がめざましく10月の初戦の相手が気になるところです。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-27 21:49 | 格闘技

フョードル、ベラルーシチヌックジムを訪問

チヌックジム
フョードルがあと1ヶ月遅くベラルーシに行ってくれれば会えたのに~。
記事によると、フョードルはチヌックの人達と一緒に練習したとの事。
下の記念写真にイグがいない・・・それ以前に、なぜゲストのフョードルがセンターじゃないのか気になる。
b0000509_1524045.jpg

[PR]

by aki_cat | 2007-07-27 01:59 | 格闘技

キシェンコ KHANで2rdKO勝ち! その2

b0000509_238060.jpg

キシェンコローキックでダウンを奪ってKO勝利!今年負けなしうれしいです(#^.^#)
[PR]

by aki_cat | 2007-07-23 23:10 | 格闘技

キシェンコ KHANで2rdKO勝ち!

b0000509_22593825.jpg

どこかで試合の画像が見れないか探しています。相変わらずかわいいです(#^.^#)
試合結果
カラコダが負けたのが信じられないです。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-21 23:01 | 格闘技

HERO’S2007~ミドル級世界王者決定トーナメント テレビ観戦感想

宇野以外の日本人選手が負けた事を喜んだのもつかの間、なんちゃって格闘家柴田の9月の出場が決まりましたね。正直今のHERO'Sに必要ないし、船木もいらないね。
せっかくペケーニョやシャオリンなんかのブラジル勢がこれぞ総合っていうかなりレベルの高い試合をしても、所も含め自称日本人総合格闘家や自称PRIDE代表というようなのが出ると一気にレベルが下がってしまう。
田村もざまーみろ!だね。ぬる山なんかと戦いたいとかバカげたことを言うから負けるんだよ!
[PR]

by aki_cat | 2007-07-18 23:34 | 格闘技

珍しく連続UP aki_catベラルーシへ行きます!!!!!

ご報告が遅れましたが、この度aki_catは無事ベラルーシ行きのビザを取得する事が出来たので、めでたくベラルーシへ旅立つ事が決定いたしました。
K-1好きな方ならすぐに察した方もおられるでしょうが、ベラルーシといえばイグナショフですね!最近ではザビット、他にはグールやエボゲニー・オルロフもいましたね。どこにいても格闘技好きであることには変わりないので(笑)きっとデジカメ片手に現地の友人に頼んでチヌックジムとか見学してるかもしれません(笑)←結構マジで考えてます。

しつこいようですが行きます!!!!行ってきます!!!!!!ついでに言えばロシア語留学です!!!!期間は1年間です!!!!!出発は来月末になりますが、引き続きこのblogは更新していくのでしばらく消えていても遊びにきて下さい。

また、これはあくまでも予定なのでどうなるかわかりませんが、チヌックジム以外にもレミーガのいるリトアニア、ウクライナのキシェンコが所属するキャプテンオデッサと時間とお金のある限り行こうと思っています。もちろん行った際はこのblogにてご報告させて頂きます。

10月のMAX決勝戦を見に行けない事に関しては残念ですが、試合のビデオ録画と写真はお願いしてあるし、Uチューブなんかでも見る事できるので見れば感想はしっかりupしますよ。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-15 01:16 | 今日の日記

明日は本番!ベリーダンス発表会!!!

明日はベリーダンスの発表会です。

b0000509_0401897.jpg
台風なのでウクライナの海の風景をupしてみました。
よく見ると疑問だらけな画像です。頂いた写真だけど、改めて外人との感性の違いを感じました。いくつになってもビキニなんです。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-15 00:43 | 今日の日記

前年王者カルバン、右拳骨折により開幕戦欠場&田村「秋山選手と闘いたい」=

関連記事1関連記事2まずはカルバンですが、怪我心配です。でも、こんなことになりそうな予感はしてました。b0000509_22445985.jpg
カルバンの代わりに出場することになったウマハノフ。美形ではないですね。ボブチャンチンやヒョードルはハゲてなかったらかなりカッコ良いですが、ウマハノフに関して言えばウスティノフまではいきませんが顔は良くないですね。

それから、都合の良いときだけPRIDE選手の田村がまたバカなことを言い出しましたね。反則する男なんて永久追放したら良いのに。今度のHERO'Sでリングの上にあがって田村と戦いたいとか言い出してるヌル山の姿が目に浮かぶよ。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-12 22:54 | 格闘技

続 キシェンコ K-1 KHAN出場です

私の仕入れた情報が正しければ、本当は前回対戦したイ・スファンのリベンジマッチだったそうです。しかし、KO決着の場合最低1ヶ月間は試合に出れないというルールがあるので、イムチビンになったとの事。
キシェンコは勝つでしょう。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-12 01:33 | 格闘技

ちょっと失敗

この忙しい時期にオークションに出品してしまった。梱包が必要な物を出したのでちょっと大変。
すでに入札が数件入っているので取消しも出来ない。

今回のHERO'Sのメンバーなかなか良いよね!
所がまたブラックマンバに負けてくれると嬉しいなぁ(笑)
個人的にはシャオリンですね!今回は宇野ちゃんの対戦相手が強豪じゃないのも嬉しい。初登場のハレック・グレイシーも気になります。グレイシー柔術アカデミーb0000509_23123051.jpg
グレイシーの新しいチーム頭Tシャツ欲しい。
[PR]

by aki_cat | 2007-07-10 23:15 | 今日の日記