<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キシェンコのオフィシャルサイト

やっと、できました!
キシェンコオフィシャルサイト!

ちなみに、キシェンコのワークショップが2/20,21と地元オデッサで行われるという案内が最新ニュースとなってます。
地元の広告では「みんな試しに見においでよ!」的なかわいい宣伝文句でした。



祝キシェンコオフィシャルサイト→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-15 14:56 | 格闘技

久々のPVな話 ベリーダンスを語ってみたりw


やっぱり踊らずにはいられない!

と、朝からベリーダンス教室を検索しまくる(笑)
仕事の時間帯とかが変わってしまって、ちゃんと行ける日程を選ばないとロシア語教室みたいに疲れきってレッスン内容全く理解できず、とか朝起きれなくて行けなかったとかなってしまうので料金と日程重視で見ていました。

私がベリーダンスを始めた頃くらいから、密かなベリーダンスブームでしたが、その火は衰えず教室もかなり増えて見ているだけで楽しいです。

たくさんあるってことは、自分の一番踊りたいダンスに近い物があるってことで、更に調べまくりました。

ベリーダンスの基本ともいえるエジプシャン・・・実は衣装が好きじゃなかったりします(笑)
体の露出は多くても派手でダイナミックなトルコスタイルがオーソドックスなベリーの中では好きです。

そんな私の一番好きなのはトライバルというジャンルです。ジプシー系です。元々フラメンコをやってたからジプシー系が好きなんだと思います。







目の保養にベリーダンスはいかが?→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-15 11:51 | 今日の日記

ポーランド大会のカード

先日の記事でレミーガが4/10のリトアニアの大会に出るとUPしたのですが、今日、3/28のポーランド大会のスーパーファイトに出場することがわかりました。

3/28に出場なら4/10は出ないですね。



<対戦カード>

〇スーパーファイト
●ポール・スロウィンスキー(オーストラリア)xコンスタンチン・グルホフ(ラトビア)
●ミハウ・グロガフスキー(ポーランド)xレミギウス・モリカビュチス(リトアニア)

〇トーナメント出場者
●Izuagbe Ugonoh(ポーランド)
●Tomasz Sarara(ポーランド)
●ドミトリー・ベズース(ウクライナ)

〇他出場予定選手
●ザビット・サメドフ(ベラルーシ)
●ルスラン・カラエフ(ロシア)


地味に私の興味をそそる選手が多数出場しています。
復帰第一戦となるレミーガは勿論ですが、べズースも気になるし、カラエフが成長したのかも知りたいです。


イイネ♪d('∀'o)→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-12 01:04 | 格闘技

連続UP! 続 イグナショフの現状

情報源ははっきりしないことと、まだ正式な発表もされていないということでしばらく様子をみていたのですが、その後なんの変化もなかったので思い切ってUPしちゃいますw

どこかのサイトにこの件に関する記事がUPされているようなのですが(恐らくロシアの格闘技系のサイト)、悔しいかな力及ばず未だ見つける事ができていません(-.-)

先ほども言った通り、これはまだオフィシャルでも発表されていません。なのでこれが正式に決定した事なのか仮なのか不明です。

イグナショフが3月13日イタリアで開催されるIt's Showtimeに出場するという話です。既に対戦相手も決まっているようなんです。

もしこれが正式な決定事項であれば、結果次第ではすぐには無理としてもまた来日する可能性もありますし、イグファンとしてかなり嬉しいです。

本当だといいなぁ。


イグ!勝って日本に来い!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-11 01:22 | 格闘技

情報ちょっと遅れましたが、レミーガ復帰します!

ブログをUPしようと思いつつ、他にも気になる情報なんかがあってUPが遅れてしまいましたが、MMA BUSHIDOからの情報で私の大好きな選手の1人である、
レミーガことレミギウス・モリカビュチスが復帰戦を行うことが決定しましたー。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


b0000509_0343065.jpg
レミーガは腰を傷めていて長期休養を取っていたのですが、4月10日リトアニアで開催されるK-1の試合のスーパーファイトで出場することが決定しました。まだ対戦相手は決まっていないそうですが、久々のレミーガの試合楽しみです。



これは4月のリトアニアの大会と同じ会場で2008年にレミーガが出場した時の入場です。私のお気に入りですw


レミーガ!この調子で日本に来て欲しい!人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-11 00:46 | 格闘技

取り急ぎ現在のイグナショフ

イグですがやはりオランダにいるようです。

MAXのベラルーシ大会は、現地のベラルーシ人ですらまだよくわかってない感じですね。
開催予定日が変更になったりしているので不信感があるのかもしれません。

イグに関しては今、情報をまとめている所です。

しばしお待ち下さい。


イグはオランダに定住してしまうのか?!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-04 23:29 | 格闘技

画像探しました!ウクライナ、ベラルーシの選手達

まず最初にベラルーシの星

ビタリー・グルコフb0000509_11305169.jpg
1985年生まれ、185cm、70kg、チヌックジム
経歴を書こうとしましたが、国内外のムエタイの大会で優勝しまくっています。古い戦歴しか見つからなかったのが残念。ムエタイWMFでは2003-2007年までずっと優勝していたようです。もちろんK-1にも出場していますし、年齢も24歳とまだまだ若いですよね!チヌックジムに見学に行った時に確かいたと思いますが、スラリと背が高くてイケ面でした(単に私の好みですがw)



イーゴリ・タリャーニクb0000509_11584149.jpg
情報が少なかったので画像を大きくしてみましたwww見るからに若い!キシェンコと同じジムの別の支部所属です。ムエタイでは71kgで戦っています。タイや韓国で行われているムエタイの大会UNFTBMTではここ数年ずっと優勝しています。首が長いです。














エンリケ・ガガーヒヤb0000509_12195992.jpg
2008年に優勝した時の画像です。普段は67kgで戦っているようだし、顔立ちからして純粋なウクライナ人ではなさそう。それに背も低そうなので、体重をどう増やしていくかがカギになりそうですね。


















ロマン・マイロフb0000509_12304037.jpg
ミンスクでスーパーファイトに出場予定。
これも2008年の大会で優勝した時の画像です。60kgの選手なので、K-1ライト級に合いますね^^




















ドミトリー・べズース
b0000509_1301518.jpgリトアニア大会に出場予定。
彼に関してはK-1のオフィシャルを見て下さい立派な画像があります。ドミトリー・ベズース
体格はベビー級に申し分ないですし、若い!イケ面!





ピョートル・ナコニチン
b0000509_13153196.jpgキャプテンオデッサが誇る、ラシェンコと並ぶホープです。








ツォトニ・ロガフは残念ながら顔がハッキリしていて1人で写っている画像がなくて・・・(´。・ω・。`)シクシク
今回UPできませんでした。

追伸:一部訳で選手の名前が間違っていたことをお詫びします。訂正しました。



さすがに疲れた~→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-01 13:35 | 格闘技