<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ウクライナ

航空券の予約も完了し、座席を決めも完了しました。

そして今になって気付きました。

3人の時の席の取り方。
2人がけの席は通路を挟んで並べば良いという事。いつも海外は1人で行くからそういうのわからなかったよ…

ごめん!ほんまごめん!

きっと変更できるよ…
[PR]

by aki_cat | 2011-05-31 11:56 | 今日の日記

5/28のキシェンコの試合を見逃した方へ

何が良いってロシア語が(・∀・)イイ!!とは言うものの1RDは全く聞き取れなかった。かなり焦りました(笑)

ホルツケンのタトゥーが増えてたね。もうちょっとマシな(すんません)タトゥー入れれば良いのにって思うのは私だけ?
キシェンコは調子良さそうですね。元々パワーはある方だったけど、更にパワーアップして、完全にキックのスタイルになりましたね。この階級はキシェンコに合ってると思います。showtimeで来日するといいなぁ。




人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-30 17:12 | 格闘技

手広く登録

今更ながらmixiに登録してみた。

そして気付いた。

『今更mixiに登録して何をする?』

私は未だに使いこなせないツイッターにfacebook、blogはアメーバと2つある。

大概、事足りているのである。

コミュニティに参加するか?

さて、何の?(笑)

ないなぁ…

利用法が思い浮かばない。

ちなみにアメーバではピグで釣りと、ブログネタしか活用してないです。



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-30 13:45 | 今日の日記

Nour&Yasser Event行ってきました

b0000509_229406.jpg


男女ペアで踊る民族ダンスっていうのでしょうか。フォルクローレが素敵でしたw

始めて生歌聴いたんですが、ほんとにCDのまんまで、どうやって声を出しているんだろう?って必死で見てたけどフツーに歌っていて、なにか特別な感じはしなかった。
素敵な声でした~~~~~~~~~~~~~~www

アフィルマティファのソードがめちゃカッコ良かった^^
[PR]

by aki_cat | 2011-05-29 22:14 | ベリーダンス

アニメーションダンス

トライバルを始めて気が付けば1年と3ヶ月経ちました。

そして、最近自分のダンス向上の為習ってみたいと思っているダンスがあります。

それが

アニメーションダンス

といわれるものです。







人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-27 23:42 | ベリーダンス

そしてこの時期が・・・

梅雨入りする前に!

そう、衣替えです。

早くしないといけないと思いつつ、今年は変な気候の日が多かったからなかなか実行に移せませんでした。
そして今日も仕事が早く終わったので衣替えを実行しようとしつつ、なんとなく釣りのゲームしてみたり、2時間ドラマの再放送見てみたりウダウダしてました。
でも、いつかはしないといけないと奮い立ち、今やっている訳でございます。
なかなか終わりそうにありません。
ダンススタジオに行く前に終わることは不可能でしょう。

続きは明日仕事から帰ってきてからになるでしょう。

悲しいかな今になって今年になってからず~~~~~っと探していた黒のスプリングコートが見つかりました。もう、着ることはないでしょう。

残念


人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-23 16:12 | 今日の日記

ベリーダンスのショーとインド料理w

今日はインド料理レストランミラへNELさんのショーを見に行ってきました。

レストランでベリーダンスを見ながら食事をするのは久々だったので、すごく楽しかったです。

そして、何よりもNELさんが超かわいい~~~~~~~~ですwwww

ショーの間、一緒にいたず~~~~~~~~~っと”かわいい”を連発してました。

次はトルコ料理とベリーダンスのショーかなぁ、なんて思っています。

ちなみにミラは90分間は生ビール1杯100円で飲めますw


人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-21 23:41 | ベリーダンス

ウクライナに行くで〜

どうなる事かと思われたウクライナ旅行も、行く日程を変えたとたんとんとん拍子に話が進みだし、後は支払いボタンを押すだけの状態になりました。

そして改めて自分の金遣いの荒さを実感しました。みんなお金貯めるの早いよ〜。
みんなが頑張ってお金貯めてるので私も気合い入れて貯めないといけないと思いました
[PR]

by aki_cat | 2011-05-21 15:06 | 今日の日記

今年こそウクライナ!

なんとなく、今まで行った海外旅行を思い出してみたら、
初海外のグアム以外は1人旅だったw

全く英語話せないのによく行ったもんだ~と思ったけど、若かったからその時は勢いでなんでもできたんだと思う。

初旧ソはウクライナで、ロシア語勉強してるくせに未だにロシアには行った事がない(笑)

留学から帰ってからは海外に行きたい衝動を押さえる毎日だった・・・

そして、

今年、

絶対行ってやる~~~~~
って思って、そんな自分の思いをなんとなく職場の友達に話をしたら、
一緒に行きたいと何人かが手を挙げたのです。

理由は旧ソ諸国なんてきっかけがない限り行かないから、こんな機会めったにない(女の子もかわいいらしいしという若干の下心も含めて)ということでした。

正直、行くなら”夏”って思っていたし、実際に夏に行く予定で考えていたけど、夏の安いチケットは既に完売状態で仕方なく時期をズラすことになりました。

ここで安く行けたら、来年の夏に1人でバルト3国(リトアニア、ラトビア、エストニア)に行ってやる!という新しい目標を決めて、今格安の航空券を探しつつ、一緒に行く友人と時期などを詰めていっています。

久々の海外はやっぱ嬉しいです^^

人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-15 01:35 | ロシア、ウクライナ

見てきました『WBA世界バンダム級タイトルマッチ』

今年初格闘技の生観戦は亀田興毅選手の試合でした。

変な感じ~w


さてさて、
知人からチケットを頂きまして急遽行くことになった昨日の亀田興毅選手の試合。

ボクシングの試合は初めてだったのでかなりワクワクして行ったのですが、会場の開場時間がわからず着いてみればメインの試合以外は全て終わってました。かなり残念な感じで・・・

さすが亀田選手の地元大阪だけあって、会場の入り口にはスポンサーのお店やなんかがいっぱいで、それはまるでお祭の縁日のよう(笑)グミやらロールケーキやら色んなグッズ?も販売されていました。

そんな私達の席はスタンドの自由席。遅れて到着したのもあって、少ない自由席の良い場所はほとんど埋まっていました。それでも赤コーナーの入場の花道近くに座る事ができました。

タイトルマッチですが震災のチャリティーイベントなんで結果は勝つだろうと思っていたので、ボクシングの試合の雰囲気とかを味わえればと思って見ていました。

b0000509_23253649.jpg
入場前にゲートにあつまるのぼり達。かなり楽しい雰囲気w

そんな試合は12RDと長丁場、GWの疲れが出たのか・・・

はい・・・

大きな動きのない部分は寝ていました。

そんな感じなので、試合の内容について何も言えませんが、
亀田三兄弟としてみた時、個人的には三男の試合を観たいと思いました。なんとなく今後大きく活躍しそうなのは三男のような気がしたからです。




人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-05-08 23:38 | 格闘技