<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

mixiってみんなやってるの?

私は完全facebook派です。

地味ですが、キシェンコ情報を1つ。
早ければ今週、遅くても来週には次の試合の予定が決まるようです。

今日のダンスのレッスンはめちゃ楽しかったです。
レッスン終わってからもみんなで大爆笑してました。


↑何回見ても素晴らしいダンスです。男性のベリーダンサーの中ではNO.1ではないかと思っています。しかもまだ18歳です。まさにアメージング!なのです。

気に入ってるのでまだまだ彼の動画UPしますwww
16歳の時のもあったけど、今の方がダンスが良いので新しいのにしました^^



↑思わず見とれてしまう美しさです。


自分たちの振付に出てきたダンスの名前を忘れてしまった→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-27 00:49 | 今日の日記

なばなの里に行ってきました。後編

後編まで時間がかかりましたが、無事画像も取り込めたので早速続きをUPしたいと思います。

b0000509_17245962.jpg

まだまだ続くベゴニア群

b0000509_17271646.jpg

集団で咲くと迫力があります。

b0000509_17282653.jpg

そしてお待ちかねの”バラ園”ゾーン。既にバラのシーズンは終わっていましたが、まだまだ残っていました。キレイです^^

b0000509_17303145.jpg

同じバラでも色形は千差万別、家族でどれが自分のイメージするバラかと言いあってました。三者三様とはよく言ったもので3人ともバラバラでした(笑)ちなみにこの形が私のイメージするバラです。

b0000509_17332316.jpg

再びベゴニア群。とにかくキレイでした~(〃▽〃)ポッ

b0000509_17342533.jpg

ベゴニアガーデンの全体像。すごいでしょw

b0000509_17362669.jpg

あじさいは素敵だったけど、売られていたあじさいのソフトクリームの色が毒毒しかった。

あじさいの裏では9月のコスモスの栽培の準備をしていました。
広大な土地に咲き誇るコスモスは美しいにちがいない!です。

そして、この旅のもう1つの目的である園内にある「長島温泉」に入りました。
入銭料はかかるものの、綺麗な草花に囲まれた中にある露天風呂はサイコーでした^^
ただ、銭湯内では飲酒は禁止であき猫が大好きなお風呂の後のビールはできませんでした。
お湯は茶色かったです。

私が若干のぼせかかったので(-_-;)
早々にお風呂を後にして、どうしてもビールが飲みたかった我々(という名の私)は再び”長島ビール園”で食事&ビールの一時を満喫し、そしてこの旅最後のメインイベントである

ホタル

ホタル

ホタル

ホタルーーーーーーー


を見て帰宅したのであります。



「おにぃちゃん、ホタルなんですぐに死んでしまうん?」

という、どこかで聞いたことのあるオカンのお気に入りのフレーズは聞くこともなく、
帰りの車の中では満足感で爆睡でした。


ポチっとなw→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-25 17:51 | 旅行

またやってしまった><

なばなの里の画像のUPをしようと思って、デジカメをPCに繋いだのはいいがなかなか目的の画像が出てこない。悪い予感がする中、UPされる画像をボケ~っと見ていたらまた違うメモリーカードを入れている事にやっとこさ気づいた。普段から撮るだけ撮って全然メモリーカード内の画像の整理をしていないので、ただただ、1Gのメモリーフルに入った必要のない画像を必死で読み込んでいる様子を見守るだけ状態。

そんな訳で続きの画像はまた後日となりました。

そんな私のblogの記事を書いてる様子の画像をUPしてみたりw
b0000509_043238.jpg

ビール(発泡酒)は欠かせません。


人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-25 00:44 | 今日の日記

なばなの里に行ってきました。前編

なぜ前編かと申しますと、メモリーカードが途中でなくなってしまって入れ替えたりした関係で
画像の取り込みとかちょっと面倒臭い感じなので続きは明日にしようかいなと思ったのです。

そんな訳で、今日はダンスのレッスンをお休みしてなばなの里に行ってきました。

大阪から3時間程で行けるそこは、とても広くて1日中遊べます。

b0000509_23333570.jpg
まずはお花の一場から。見渡す限り、花、花、花。みた事のない花もたくさんありました。

b0000509_23364024.jpg
そして地ビール。「長島ビール園」より。ビールはかかせません。

レストランは他にもいくつかありましたが、どれもフツーの値段で良心的だと思いました。

b0000509_23392975.jpg
別途1,000円支払って入場しました、「ベゴニア&ローズ園」。扉の向こうは正に夢の世界。大量のベゴニアがお出迎えしてくれます。1,000円の価値は十分すぎるほどございます。
b0000509_234242100.jpg
天井にもベゴニア。



ここで「メモリーカードがいっぱいです」とメッセージが出ました。

そして後編へ続く。

アホな私・・・



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-19 23:46 | 今日の日記

この振付が好きです


憧れます~(○´ェ`○)ポョ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-18 00:03 | ベリーダンス

いつもより

行動が早かったので、

筋トレでもするかの。

と、言っても


私の筋トレって数秒間ブリッジをするくらいだったりする(笑)

せっかくなので今日のBGM


BALKAN BEAT BOX NU MED

聴きすぎると体が目覚めて眠れなくなるwww

人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-15 00:11 | 今日の日記

海ドラ



できるだけ、CSで我慢しようと思っていたのにとうとう借りてしまいました。

CSI:科学操作班

マイアミとNYは絶対借りないぞ!



気合を入れる。
[PR]

by aki_cat | 2011-06-14 20:53 | DVD

今日のBGM

家に帰ってから”BEATS ANTIQUE”

”Beats Antique”といえば、

”Zoe Jakes”



トライバルには欠かせないです。



この曲は知ってる人も多いんじゃないかな。



しばらくは上半身の強化と大技の為の筋力作りに励もうと思います。

え?

ん?

ジル?

・・・・(´・ω・`)


人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-12 22:36 | ベリーダンス

あき猫の頭の中

分解すると、

朝ごはんアニメアニメアニメアニメ昼昼昼ご飯昼ご飯アニメビールアニメアニメビールビールアニメアニメアニメアニメアニビールビールアニメアニメビールビールビールダンスダンスダンスダンスダンスウクライナ旅行ダンスダンス(酔ってきたので)歌歌歌ダンスダンスダンスダンス

ここで言うアニメとは仕事のことです。
[PR]

by aki_cat | 2011-06-09 21:34 | 今日の日記

欧州最後の独裁…経済危機で反政府の抗議行動

欧州最後の独裁…経済危機で反政府の抗議行動←関連記事

ある程度予測はできていましたが、ここまで深刻化しているとは思っていませんでした。
私自身が留学していた時も、勝手に何かわからん寄付かなんかしたようになっていてそれが携帯代から支払われていたり、物価が上がりフツーはあまり値上げすることのない、パンや卵が高くなったりしました。

その頃からガソリンが値上がりするという情報がありましたが、ロシアからのガソリンのパイプがベラルーシを通過していたり、ロシアからの輸出する際、ベラルーシを通るルートで送られていたりしたためロシアから優遇されていて周囲の国々が高くなるなか、唯一安い価格でガソリンを輸入していました。

その頃はまだまだルカシェンコの独裁力は強く、国民の反発も私の見る限り大きくはありませんでした。留学中はよく留学生仲間と「この声の悪いハゲた女好きのおっさんはいつまでおるんやろか?」と話していましたが、いよいよこの独裁も崩壊する時がきましたね。

国が大きく乱れているのは辛いですが、良く変わる前触れと思えば嬉しい気もします。

人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-06-09 01:52 | ベラルーシ