<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

-

b0000509_6562068.jpg

b0000509_6562124.jpg

メヘンディ描いてもらいました。
[PR]

by aki_cat | 2011-07-22 06:56 | 今日の日記

ゆりの里

b0000509_12565440.jpg

一面の百合、キレイだったー
[PR]

by aki_cat | 2011-07-21 12:56 | 今日の日記

先先週から今週にかけての私。

最近、新しく作った水晶のブレスレットに入れた金具で見事に金属アレルギーが出る。メッキの中のメッキだったらしく、未だにアレルギーが治りません。薬塗ってるのにさ・・・(´・ω・`)

同時期にこれまたアレルギーらしい症状が出る。両目のまぶたが大きく腫れ上がって目の大きさが1/3程になる。ただの寝過ぎ(かと思っていたら全く治る気配なく、病院に行く。肩こりがひどすぎて目に血が十分に行き渡っていなかったのが原因らしく、リンパマッサージをしてもらうが、ちょこっと撫でただけで激痛が走る有様。

そんな訳でダンスのレッスンを1回休む。

すっかりリフレッシュした翌週のレッスン。どうやらリフレッシュしすぎたらしく、記憶もすっかりリセットされていた。すっかり振付を忘れていた。

給料日を前にして、携帯がとうとうお亡くなりになる(´;ω;`)

慌ただしく過ぎる毎日に給料とういう潤いがプラスされる(´∀`)

今月の最大の山場&楽しみが21,23日。指折り数える。

ペトロシアンの強さの秘訣はやはり練習量なのか?!

ケータイを張り切ってi-PHONにしたけど、全く使いこなせない><

17日は楽しみにしていたベリーダンス3時間レッスン。
オリエンタル基礎のはずが、なぜかアラビアンPOPで踊るベリーダンスになっていた。
ポップな曲には軽やかなステップが合う。めちゃ楽しかった。その後の、トライバルでは魔の筋力系ゆっくり怪しげなポーズのレッスン。私の太ももがプルプル震える。続いて、サブタイトルに”3kg痩せる”のダンス。既に2or3時間レッスンを受けた生徒には走るスタミナも筋力も残っていなかった。

翌日、下半身全体が恐ろしく筋肉痛。
しゃがむこともままならない状態で”ゆりの里”&温泉。

いやぁ、良い2週間でした。



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-07-19 00:14 | 今日の日記

-

さすがに疲れたという話。
今日は連続3時間レッスンでした。
めちゃ楽しかったけど、ステップが多かったので足がよたついてました。
[PR]

by aki_cat | 2011-07-17 15:57 | 今日の日記

-

テスト
[PR]

by aki_cat | 2011-07-12 23:03 | 今日の日記

我ながらアホやと思うけど…

b0000509_13231686.jpg

カフェでランチ中、携帯壊れてるのに壁紙を変える私。
[PR]

by aki_cat | 2011-07-11 13:23 | 今日の日記

ウクライナ旅行

一緒に行く友達が定期預金を解約していた(^-^;

気合い入ってます。
[PR]

by aki_cat | 2011-07-06 07:11 | 今日の日記

幸せな瞬間

今日は、目が腫れていたのでビールは2杯までにしようよ思ったけど3杯飲んで帰ったその後、
ちょっと嬉しい事がありました。

Facebookを通して、繋がりを失いかけていた友達と交流が復活したことです。

会いたいです・・・無理だけど・・・

ウクライナには行くけど、オランダには行けないよう><
[PR]

by aki_cat | 2011-07-04 21:02 | 今日の日記

暑い・・・

今日は、昨日からよくわからんアレルギーが出ていて体調も優れないので、
家で掃除したり、Facebookの友達の整理したりしていました。

キシェンコの来日は当分なさそうですね・・・(´・ω・`)

掃除もして、部屋もなんとなくスッキリしたような感じなので、明日からはまた新しい気持ちで仕事や趣味ごとに取り組んでいけそうです。


b0000509_15534352.jpg

昨日は、珍しく邦画のDVDを見ました。
『百万円と苦虫女』です。
その中で最も印象に残っているセリフは、映画の冒頭部分に出てくる蒼井優ちゃん演じるスズコの警察署での一言、

「やっとけばよかった」

でした。色んな意味で共感持てましたw



後悔するくらいならやってしまいなさい!→人気ブログランキングへ
 
[PR]

by aki_cat | 2011-07-04 15:59 | 今日の日記