<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『K-1 WORLD MAX 2011 ~-70kg Japan Tournament FINAL~』の対戦カードを見ながら

<対戦カード>

[70kg級日本トーナメント1回戦(1):K-1ルール/3分3R延長1R]
アルバート・クラウス(オランダ/チーム・スーパープロ) vs 名城裕司(日本/国士会館)

[70kg級日本トーナメント1回戦(2):K-1ルール/3分3R延長1R]
中島弘貴(日本/バンゲリングベイ・スピリット) vs 森田崇文(日本/レーング東中野)

[70kg級日本トーナメント1回戦(3):K-1ルール/3分3R延長1R]
山本優弥(日本/Booch Beat) vs 松倉信太郎(日本/バンゲリングベイ・スピリット)

[70kg級日本トーナメント1回戦(4):K-1ルール/3分3R延長1R]
城戸康裕(日本/谷山ジム) vs 健太(日本/E.S.G)


[70kg級日本トーナメント/第1リザーブファイト:K-1ルール/3分3R延長1R]
横山剛(日本/CRAZY WOLF) vs YOSHI(日本/MAD MAX GYM)

[スーパーファイト:K-1ルール/3分3R延長1R/-63kg]
才賀紀左衛門(日本/MAD MAX GYM) vs ヴァルドリン・ヴァトニカイ(アルバニア/チーム・スーパープロ)

[スーパーファイト:K-1ルール/3分3R延長1R/-78kg]
長島☆自演乙☆雄一郎(日本/魁塾) vs 拳月(日本/強者)


以前にも言いましたが、「クラウスかぁ~」です。
実際、クラウスの日本での人気は絶大ですし、MAXへの貢献も相当なものです。

なんだけど、やっぱり「クラウスかぁ~」と思ってしまう。

個人的には山本優弥選手に優勝して欲しいです。でも、クラウスは強いから・・・。
ただ、クラウスに勝てないとMAXでの優勝はありえないのも事実。
頑張って欲しいです。


そんな事を思いつつ、今日は注文したCDがまとめて届いたのでPCに取り込みつつの、最近すっかりハマっておりますBALKAN BEAT BOX 聞いておりますwww
ほか、BEATS ANTIQUE、 GYPSY FIRE というラインナップですわw





今、一番のお気に入りはGypsy Fireの”Rompi Rompi”です。このオジサンの声が良い雰囲気をかもしたしております。

人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-08-31 00:52 | 格闘技

ウクライナw

旅行まで後3ヶ月を切り、みんなもバタバタし始めました!
と、言いたいところですが、私はここへきて立ち止まっています。
辛い準備期間です。

まず、近い日にちの事でいうと、首を完全に痛めました(号泣)
もう3週間まともにダンスのレッスンできていません(更に号泣)
せめてストレッチをとも思うのですが、それがまた激痛を伴いまして・・・(´。・ω・。`)シクシク
当然のことながら通院しておりまして、出ていくのはお金ばかり。
そして、またまたUF○銀行のキャッシュカードが磁気不良になり、生活費が下ろせていません。あぁ・・・なんたる悲劇。

そのくせ、10月にイベントでベリーダンスを踊る事が決まりまして・・・しかも初ソロで踊ります!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

でも・・・どうすることもできない状態。今から現実逃避ですわ。

唯一の救いは、一時期よりずっと痛みがなくなったので、レッスンをまともに受けれそうな予感がすることです。


そして旅行は、

そんな感じでバタバタしているので、フィンランドのホテルの手配は一緒に行く友達に任せて、自分はウクライナのキエフのホテルだけに集中することになりました。
これがまた面倒な感じでwww良いホテルは埋まってしまっている・・・

そして一番の楽しみは友達に会えること。
彼には今回の旅行もお世話になりまくる事になるでしょう(笑)

円高のこの時期から両替しておこうかと思っている私www
[PR]

by aki_cat | 2011-08-26 01:08 | 今日の日記

肥満と書いてさぶと読む

b0000509_0363416.jpg


正味”肉”ですが、なにか?

夏も冬もこんな感じです。

カメラ目線を嫌います。

メイクーンです。じゃがいもじゃないですよ!
[PR]

by aki_cat | 2011-08-22 00:36 | ねこ

9月は大阪でMAXだね

JAPANだけど、クラウスだけど、9月は大阪でMAXだね。

この9/25って日は、私にとっては究極の選択の日でもあったね。
そして、私は夜はK-1を選びました。

そして昼は・・・・

う~ん。

まだ迷ってます。
[PR]

by aki_cat | 2011-08-19 00:20 | 今日の日記

なんかバタバタしてまっせ~

ウクライナまで3ヶ月を切りました。

準備という準備もしていませんが、イクライナの友人に連絡取ったりしています。

みんな楽しみにしています。

どんな旅になるのでしょうか。
[PR]

by aki_cat | 2011-08-16 20:55 | 今日の日記

お酒控える宣言

寝違いで背中の筋を伸ばすというただただ自分がアホな為にケガをしてしまい。
その反省とダンス頑張ろうという意志からお酒を控える宣言をして早1週間。本当に一滴も飲みませんでした。実は相当意思が強い。私。人に誇れる自慢の1つですが、なかなかそこまで私を突き動かす事がすくないことも事実。

ふと思いました。

こんな私が本気の恋をしたら、地の底までその彼の事を追っ掛けて行っちゃうのかな。

ないなぁ(笑)
[PR]

by aki_cat | 2011-08-14 16:43 | 今日の日記

落ちた先

昨日は、近鉄文化サロンの発表会を見に行ってきました。

発表会ではうちの元師匠のminori先生、今の師匠sachi先生、元チームメイト、今のチームメイト達が素敵なダンスを披露していました。

もう私は着ることがないオリエンタルやエジプシャンの衣装で踊っているみんなのダンスを見ながら、ほんとにほんとに素敵だなぁと、そして今も変わらず頑張ってダンスを続けているみんなに会えてすごく感動しました。


みんなのダンスは本当に勉強になります。

こうしたい、ああしたい、ああなりたい、願望ばっかりです(笑)

実はちょっと諦めていた事があったのですが、やっぱり諦めてはいけないと思いました。


自分のダンスってなんだろう?とか思ったりしました。



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2011-08-07 22:55 | 今日の日記

病院

今日は、朝から下痢&貧血&膝の痛みで大変やった。

ちなみにオカンは足骨折中。

いよいよ痛む膝の為、病院に行ってまいりました。

特に膝のどこにも問題はなかったのですが、むくんだように痛いということで

リューマチ&関節炎の検査をされました><

もちろんなんともなかったので、ひとまず安心しました。
[PR]

by aki_cat | 2011-08-04 01:10 | 今日の日記

続ウクライナ旅行

なんや、みんなえらい気合入ってるで〜。
私、小遣い全然貯まってへんで〜。
[PR]

by aki_cat | 2011-08-03 17:30 | 今日の日記

膝が痛い。。。(´;ω;`)

交通事故に遭って、靭帯が伸びるケガをしました。

今年の気象は、その靭帯の古傷にはキツかったらしく、梅雨の時期辺りに傷めた部分がすごく痛みました。

その痛みは梅雨明けに合わせてなくなったのですが、その辺りから傷めた方の膝に時々微かな痛みを感じるようになりました。

その痛みは今でははっきりと痛いと実感できる痛みに変わり、ついには反対側の膝まで痛くなり始めました。

ダンスに支障も出始めました。

病院に行くしかないようです。
[PR]

by aki_cat | 2011-08-01 00:22 | 今日の日記