<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4日目

まだやっと1/3。
既にヘトヘト。
[PR]

by aki_cat | 2011-12-30 22:48 | 今日の日記

連勤3日目

既にヘロヘロ。
京都が遠い。
[PR]

by aki_cat | 2011-12-29 17:58 | 今日の日記

今日は

夜は京都だ
寒そう(>_<)
[PR]

by aki_cat | 2011-12-29 07:09 | 今日の日記

既に…

11連勤2日目にして風邪っぽい。
[PR]

by aki_cat | 2011-12-29 01:41 | 今日の日記

お父さんとお母さん

￘¢䩆䥆ā
[PR]

by aki_cat | 2011-12-09 11:39 | 今日の日記

ウクライナお土産画像その2

b0000509_1214963.jpg

留学時代の思い出の味のウクライナ版。
すっげー固いのだ。

差し歯とか折れちゃうぜ!
[PR]

by aki_cat | 2011-12-06 01:23 | ロシア、ウクライナ

お土産達画像

買ってきたもので、既に渡してしまったお土産達です。
b0000509_1911383.jpg

大好きなビールの画像。右側はサッカーのヨーロッパリーグの開催国に決定した記念のデザインですw

b0000509_19122547.jpg

蜂蜜とお酒の画像。

全てウクライナ産さ。

ウクライナは今建設ラッシュです。サッカースタジアムやホテル、それにマンション。近代化が進んでいます。以前は全く通じなかった英語もかなり通じるようになっているし、これに乗じて物価が上がるのではないかと若干心配しております。

街は国を押してのサッカーブームであり、日本ブーム。
寿司バーと呼ばれる日本食レストランは、現地の他のレストランからすると相当高級だけど、みんなよく利用しているし、通販では巻き寿司を作るための道具まで売られています。日本のアニメやマンガなんかかなり高いけどフツーに売られています。
[PR]

by aki_cat | 2011-12-02 19:15 | ロシア、ウクライナ

お土産達。

買ってきたお土産達が少しずつ無くなっていきます。

誰に何をあげようか、物を目の前にしてまた新たに考えたりする選択肢がだんだん減ってきたのがなんだか淋しい感じです。

ちなみに、あとは小さなウォッカなんかが4本と大きなウォッカ1本、甘さが未知数なチョコ、買ってからマズイ事を思い出したお菓子にセラミックの歯も欠ける硬さがじまん?のよくよく見ると"パン"扱いのお菓子、ウクライナなのにイギリス産のお茶2箱。

さて、誰にあげようかな。

迷うよ
[PR]

by aki_cat | 2011-12-01 18:19 | 今日の日記